仏像Tシャツ作家

とても着心地の良いTシャツです。不思議なそして滑稽な作品は、周りからたいへん好評でした!この作品に出会えて本当に嬉しいです。娘とお揃いで購入しました。次は、蜘蛛の糸を注文しています。早く届かないかと心待にしています。なにより、作者さんからのメッセージと細やかな梱包ありがとうございます。とても、お気遣いいただき、頭が下がります。ありがとうございました(^_^)
このたびは誠にありがとうございます☆ お嬢様とお揃いで着ていただけて、また周りの方にも好評だったとお聞きし、 とてもうれしいです(*^ ^*)!蜘蛛の糸もリピートありがとうございます(*^人^*) がんばって製作・発送を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいねm(__)m♡ こちらこそ、あたたかいメッセージ、丁寧なお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)合掌

夏に サラッと 気持ち良く 着れそうで オカメインコが 愛らしいので 購入させて 頂きました。 丁寧な 対応と 優しいメッセージ が 嬉しかったです♡ ありがとうございました!
このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけて、オカメインコさんも喜んでおります♪ 暑い今の時季にも着心地がいい素材なので、 ぜひ活躍させてあげてくださいね(^ー^) こちらこそ、丁寧なお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)

友達のプレゼントにオカメインコと大仏サマシャツをおそろいで購入しました‼デザインも素敵だけど、着心地もとってもいいです(*´∀`)渡すのが楽しみです♪
このたびは誠にありがとうございます☆ お友達とお揃いだったのですね(゚∀゚) どうぞ気に入っていただけますように! ぜひ楽しんで着てくださいね♪ このたびのご縁に感謝いたします(^人^)合掌
リピートありがとうございます! ご家族で気に入っていただけて光栄です☆ じわじわとワードローブが仏色に染まっていきますね(笑) これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

凄くシックで、生地も涼しげで良い感じです!I'll be watching youが外国人にうけてます。
このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけてうれしいです! 仏像Tシャツの中でも、この仏さまは外国人ウケがピカイチです(笑) どうぞ楽しんで着てくださいね。 このたびのご縁に感謝いたします(^人^)合掌

本日届きました。 あまりの可愛さに、思わず叫んでしまいました!(笑) 包装もとても丁寧で、作者様の仏像愛をいたるところに感じました。 私も仏像がとても好きなので、また購入しようと思います! 素敵な服をありがとうございました。
このたびは誠にありがとうございます☆ 思わず叫んでくださったのですね(笑) うれしいです!ありがとうございます(≧▽≦)♪ 仏像好きな方に当店を知っていただけて光栄です☆ ぜひまた見に来てくださいね。 どうもありがとうございます(^人^)合掌

お品物、本日受取りました!覗き見の仏様もとっても可愛いのですが、インコ好き人間としてはどうしてもオカメちゃんの魅力に負けてしまいました(笑) とても着心地のいい生地ですね、お気に入りとして大切に着させていただきます、ありがとうございました(^O^)
このたびは誠にありがとうございます☆ 早速のレビューもありがとうございます(*^^*) 仏さまよりオカメインコの魅力が勝ったのですね(笑) お気に入りの一枚に加えて頂けて光栄です。 ぜひかわいがってあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)

仏像Tシャツ、気に入りすぎてのリピーターです(^-^) 着心地・デザインすべてにおいて、大好きです! きっちりと対応してくれる、作家さんも大好きですも
このたびも誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージ&レビューもありがとうございます :笑顔: そんなに気に入っていただけたなんて感激です(*^▽^*) リピートしていただけるのは本当にうれしいことなので感謝の一言に尽きます☆ どうもありがとうございます(^人^)合掌

可愛い仏像T♪ これから沢山着せて頂きます。 梱包も可愛くて♪大事にしますね。
このたびは誠にありがとうございます☆ 仏像が好きとお聞きし、うれしくなっちゃいました♪ ぜひ見仏のお供に連れていって、お気に入りの仏さまとご対面させてあげてくださいね^^ どうもありがとうございます(^人^)合掌
Like! (navy)
本日、無事に届きました‼︎ お忙しい中、迅速に丁寧に対応して頂き凄く嬉しかったです(*^^*) 主人がデザインに一目惚れしてしまい、Tシャツをお願いしました。 届いたTシャツはとても素敵で、やっぱりデザインのゆるい感じがなんともいえない可愛さというか… 他に無いデザインなので、凄く気に入っています。生地もオーガニック素材なのも有難いです。 主人が着ているの羨ましいので、私も欲しくなりました(笑) とても、素敵なお買い物が出来ました! ありがとうございました‼︎