仏像Tシャツ作家

このたびは誠にありがとうございます☆ お受け取り後すぐにレビューをいただきありがとうございます!オカメインコTシャツに心奪われていただけて光栄です(*^^*)キエリボウシインコさんにも気に入っていただけますように♪あたたかいメッセージを励みに、インコデザインも増やしていけるようにがんばります!(近々パーカーも登場予定です)どうもありがとうございます(^ 人 ^)

商品受け取りました!今回また新たな仏像さまをお迎えできて嬉しいです(^^)メッセージにありましたように重ね着したりして着ていきたいと思います。今回もありがとうございました♪
リピートありがとうございます(*^^*)とてもうれしいです☆お受け取り後すぐにご連絡いただきありがとうございます!ぜひぜひ、これからの季節も活躍させてあげてくださいね♪このたびも誠にありがとうございます(^ 人 ^)合掌

到着しました。丁寧な包装、素敵なメッセージ、作家さんのお人柄が伝わりました。 デザインも優しい表情に癒されます。大切に着させて頂きます。 これからも親しみの持てる優しい表情の作品を楽しみにしています。
レビューをいただき、ありがとうございます☆ 仏像好きな方に気に入っていただけてとてもうれしいです! あたたかいメッセージもいただき、感激ですっ(*^ ^*) 新作も増やしていきますので、ぜひまた見に来てくださいね♪ このたびの仏縁に感謝いたします(^人^)合掌
早速到着のご連絡とレビューをいただきまして誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ホントに、お住まいの地域にステキな仏さまがたくさんいらっしゃってうらやましいです! 私の憧れの地です(☆∀☆)ぜひ見仏のお供に連れて行ってあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

届きました(*^▽^*) この度もありがとうございます。 ホワイトを買ってあまりの仏像の可愛さと周りのウケの良さに色違いも買っちゃいました。 仏像好きの友達にもプレゼントです! これを皆で着て見仏に行くのが楽しみです~(≧∇≦) 梱包に使われていた仏像マスキングテープ、私も持ってますよ(*^^*) 仏像は本当にいいですよね!(*^▽^*)
リピートしていただき、誠にありがとうございます☆ 仏像好きのお友達にもプレゼントしていただけるなんて光栄です(*^^*)お揃いの仏像Tシャツで見仏へ(≧▽≦)♪いいですね~!仏像マステもお持ちなのですね、仏像愛を共有できてうれしいです☆どうもありがとうございます(^ 人 ^)合掌

本日無事に受け取りました! 仏像好きにはたまらないです(^^) ラッピングもかわいくて、嬉かったです。 この度は丁寧なお取り引き、ありがとうございました。 これからも素敵な作品をお願いします!
このたびは誠にありがとうございます☆ ラホツのデザインは特にツウな方に人気なので 仏像好きとお聞きし、納得&ニヤニヤしてます(*^^*) 気に入って頂けて、うれしいです♪ どうもありがとうございます(^ 人 ^)合掌

オカメインコが大好きな姉のために購入しました!綺麗に包装されていたので、そのまま姉にプレゼントしようと思います😄姉の喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです🌟素敵なTシャツをありがとうございます🙇
このたびは誠にありがとうございます☆ お姉さまへのプレゼントだったのですね! 大変お待たせしてスミマセンデシタm(__)m どうぞ気に入っていただけますように☆ こちらこそ、丁寧なお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)

お釈迦様の蜘蛛の糸とフィンランド語が絶妙にマッチしていてとても可愛らしいです! 着心地もとても良く、暑い夏の日でもスッキリと着れます。 とても丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています!
メッセージとレビューを頂き、ありがとうございます☆ お手元に届いてすぐに着て下さって、デザインも着心地も気に入って頂けたとお聞きし、とってもうれしいです(*^^*) こちらこそ、丁寧なお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^ 人 ^)合掌

予想以上にかわいかったです! 本当にかわいい~!(≧∇≦) 仏像大好きなのでたまりません(≧∇≦) Tシャツもいいですが、ドルマンスリーブも着心地が楽でいいですね。 大切にいっぱい着させていただきます(*^▽^*) 自分に色違いと友達にもプレゼントしたい。 またよろしくお願いします!
このたびは誠にありがとうございます☆ やはり、仏像がお好きなのですね! 気に入って頂けて光栄です(*^^*) 暑い夏を仏像Tシャツと楽しくお過ごしくださいね♪ お友達ともぜひぜひ、お揃にしちゃってください( ☆∀☆) こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします! (^ 人 ^)合掌

本日、無事受け取りました<(_ _)> 洋服を購入するときは、トキメキを基準にしているのですが、オカメちゃんには、ずきゅーんと胸を撃ち抜かれました(*'▽'*)絶妙なフォルムがたまりません!! 併せて仏様も購入し、こちらは息子にと思っていましたが、こっちも自分で着ちゃいそうです(^^;) 見ているだけで顔がほころんでくるので、着るのがとっても楽しみです。 この度の素敵な出会いに感謝です☆ミ
このたびは誠にありがとうございます☆ トキメキの基準にハマって購入して下さったのですね(*^^*) 見ているだけでお顔がほころぶなんて、そういうデザインを目指しているのでそう言って頂けて感激です☆ こちらこそ、このたびのご縁に感謝いたします。 (^ 人 ^)合掌
オカメインコ (Dolman sleeve / gray )
本日お品物を受け取りました。仏像様のTシャツも素敵ですが、オカメちゃんTシャツは愛鳥家として見逃せませんでした❗️️まさに鳥さんに見つめられて心奪われた感じです。 仏像様グッズに合わせて、ぜひオカメちゃんグッズもこれからレパートリーに加えてくださいませ❤️ 早々のご対応、本当にありがとうございました。これからのご活躍を心から期待しています。 (ちなみに我が家には20歳になるキエリボウシインコがおります)