仏像Tシャツ作家

このたびは誠にありがとうございます☆ 仏像好きな方に気に入っていただけて光栄です(*^^*) こちらこそ、丁寧な取引に感謝いたします。 ぜひ可愛がってあげてくださいね♪ 大仏さまのマステも保存して下さったなんて( 〃▽〃)うれしいです! どうもありがとうございます(^人^)合掌

レビューが大変遅くなりすみません :涙:こういう仏像ものが好きで見つけた瞬間、買わなきゃ!て思い購入しました♪早々に発送していただきありがとうございました :笑顔:またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: うれしいおコトバもありがとうございます♪ 仏像を好きな方に気に入っていただけてとっても光栄です☆ 新しいデザインも作っていきますので、またぜひ見にきてくださいね :笑顔: どうもありがとうございます(*^人^*)合掌

愛らしい仏像たちが再び来てくださって、嬉しいです。 前のカンダタさんのTシャツは気持ち良く着れているので、 今回のTシャツもスウェットも触り心地が良く、着るのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
このたびも誠にありがとうございます :にこ: 早速リピートしていただけてビックリ&とてもうれしいです! またこのTシャツたちがきっかけで職場やお出かけ先で 楽しく過ごしていただけるといいなぁと思っています☆ どうもありがとうございます(*^人^*)合掌

とても可愛い「蜘蛛の糸」で、 生地は柔らかくて、とても気持ち良く着れそうそうです。 梱包もとても丁寧で、素敵な作品をありがとうございました。
このたびはご利用いただき、 また早速レビューをいただきまして誠にありがとうございます :にこ: 仏像がお好きだというメッセージを、ニヤけながら読んでしまいました :あはは: そんな方にデザインも着心地も気に入っていただけてうれしいです♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

リピです(*^-^*) 同じイラストの商品が欲しくなりまた利用させていただきました。 私も仏像とかが好きなので、こちらの商品が特に気に入ってます(≧∇≦)b これからもブッダシリーズをどんどん増やして欲しいです。 期待しております♡
早速のリピート、そしてレビューを頂きまして、誠にありがとうございます! うれしいオコトバを糧に、新しいデザインにも取り組んで参ります♡ どうもありがとうございます(*^人^*)合掌

本日届きました :にこ: 『家政婦は見ていた』ならぬ『ブッダは見ていた』ですね( ´艸`) うちの周りはお寺だらけなので馴染むと思います。 インド雑貨店でヒンズー教のガネーシャシャツ等があるようにブッダも有りだと思います。 また利用させていただきます(*^-^*)
このたびはご利用いただき、 また、早速のレビューも誠にありがとうございます☆ はい、ブッダは見ています(笑) ぜひかわいがって色んなところに着て行ってあげてくださいね。 どうもありがとうございます(*^人^*)合掌
Watch (Dolman sleeve / black )
Bo tree teeさま この度は素敵な出逢いをありがとうございました。発送までの手続き・ご連絡、丁寧なメッセージや包装!どれも心がこもっていて、作品に対する愛情を感じました。ワタシも仏さま大好きです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ 今まで、こんなポップでキュートな仏さまに出逢ったことがなかったので、一目惚れしてしまいました。そして着させて頂いてその着心地にも感動!大切に大切に着続けますね。あと余談ですが、包装に使われていたマステの仏さまにヤラレましたwwww こちらもスケジュール帳に貼って保存しております。次は螺髪にするか?蜘蛛の糸にするか?はたまた、色違いのうぉっちにするか?考え中です。本当にありがとうございました。