レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。早速使って頂きありがとうございます。この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とっても可愛いです!全体が台形型で、フォルムがすごくいい感じです。A4のファイルを入れられるのも、すごくありがたいです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。台形型のトートバッグですが、気に入って頂けたら大変嬉しいです。A4ファイルも入れて使って頂けるのですね。この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
サブバッグが欲しかったのでこちらを購入しました。想像してたより随分軽くていい感じです。上部もマチ付きファスナーで沢山はいりそうで気に入りました。リバティナイロンのカペルがまた素敵ですね。巾着袋は有難いです。この度も誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。お待たせ致しましたが無事お手元に届いて安心致しました。リバティのナイロンの生地はあまり売ってないですが、軽くて綺麗なお色ですね。気に入って頂けたら大変嬉しいです。こちらこそこの度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます
トートバッグが、想像していたより小さい気がしましたが、実際に合わせてみると、私の身長(158cm)にはバランスが良くピッタリでした🔆 柄もスゴく素敵✨で、とっても気に入りました。 いつも、素敵な作品をありがとうございます。 これからも期待しています!
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。サイズも大丈夫そうで良かったです。気に入って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
お世話様です。可愛いウサギのお雛様ありがとうございました。孫がうさぎ年なのでプレゼントしました。 早速、送って頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 今年はうさぎ年ですね。お孫さんのプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
届きました(^^) お薬手帳入れもポーチも綺麗な作りで素敵です。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日届きました。いつも通り綺麗で丁寧な作品です。またポーチもお揃いで作っていただき、とても嬉しいです。大切に使わさせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。残りの生地のポーチですが、良かったら使って下さい。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
デニムと言えばジーンズをイメージしますがこんなおしゃれなデニムがあるんですね、ゴワゴワしてなくてやわらかい感じで素敵ですね。以前に購入しました斜め掛けバッグとはデザインがまた違って外ポケットが多くてマグネット付きで益々便利に使えそうですね。楽しみ~。ポーチも有難いです。この度も誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心致しました。 あまり見かけない、カラープリントの倉敷デニムでした。なかなか、写真だけではわかりずらい所、選んで頂き有難うございました。 こちらの形は身体にフィットする感じですが、一度使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ポケットも多く使い勝手が良いので、もう一つ欲しくなり購入しました。ピンクはとてもかわいいです。 お揃いのポーチも私にとって使いやすいサイズで重宝しています。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お天気が悪かったので、無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 端切れのポーチですが、ご利用して頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(ビニコ)フラワー柄のファスナー付きトートバッグ(S)
すごくかわいいカバンでした!柄もかわいくてファスナー付きで、しっかりしていました。早速使ってます!