レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 娘さんが選んで頂いたのですね。可愛いお客さまに宜しくお伝え下さい。こちらこそありがとうございました。
さっそく届きました♪ 今回も迅速な対応ありがとうございます。 丁寧な縫製で、デザインもかわいくとても気に入っています。これから使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 デザインも気に入って頂けたら大変嬉しいです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とても丁寧な縫製をされたバッグです。ビニールコーティングの生地は水濡れに強くてとても良いです。くすみピンクとグレーのお花柄は欲しかったので、とても嬉しいです。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。この度もご縁を頂きありがとうございました。温かなレビューにメッセージもありがとうございました。
要望に応えて頂きお手数をおかけしましたが快く受けてくださり良かったです。丁寧に梱包されていました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 生地が残っていたので、製作させて頂きました。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
アシュテッド大好きなんで、とてもかわいいです。 作りもしっかりしています。 お揃いのポーチも重宝しそうです。 またアシュテッド作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。アッシュテッド可愛い柄ですね。お出掛けにご一緒して頂けたら幸いです。 温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
商品届きました。素敵なサークルフラワー柄です。 バックのポケットは、中も外もたくさんあって助かりますし、バックに取り付けられるパーツとリボンがついていたのが、可愛くてとてもうれしかったです! あとプレゼントのポーチもいただいて、ありがとうございます😊 ブルーメさんのバックは使い勝手がよくて、仕事用にも休日用にも大活躍しています😊 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事早く届いて良かったです。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。最近、荷物が増えて私もポケット多めが便利になってます。 遅いのですが新年の初売りだったので、気持ちばかりの物ですが、良かったら使って下さい。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。今年は、楽しいお出掛けも増えると良いですね。
ちょうど1年前に同じ柄のSサイズを購入していて、とてもお気に入りです 自分のカジュアルな服装にも合うような気がして、このお花柄が大好きなので、今回Lサイズも購入出来て嬉しいです ブルーメさんの作品が自分の生活にしっくり合う感じで愛用しています 素敵なポーチもありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 サイズの違うカバンをお揃いで選んで頂きありがとうございます。 この生地、優しい色合いの花柄で素敵ですね。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。 今年は、楽しいお出掛けが多い良い年になると良いですね。
とってもとっても素敵なオトナのバッグでした。 ご発送も合わせていただき、ありがとうございました。 ブルーメ様のバッグには今まで数々感激していますが、今回のお品は特に出番が多くなるに違いありません。大切に使って長く持ちたいと思います。 ポケット、いつも、ありがたく思っています。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。長く愛用頂けたら幸いです。 ポケットも気に入って頂けたら嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
昨日商品到着しました。 写真で見ていたよりとても素敵なしめ縄飾りで今年のお正月が楽しみです。 梱包も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 良い年になりますように。 ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
丁寧に梱包してくださり無事届きました。来年は良い年になるようにと願いつつ飾りたいです。今年も素敵な作品をありがとうございます。また覗いてみますね。
レビューありがとうございます。大変お待たせ致しましたが無事お手元に届いて安心致しました。いつもありがとうございます。来年は良い年になると信じてます。この度もご縁を頂き有難うございました。心より御礼申し上げます。
(リバティ)しずく型巾着袋♪
送っていただいたお品を受けとりました! ありがとうございます! 年中の娘本人が選び、とても喜んでいます。 ありがとうございました!