レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつもありがとうございます。 これからの季節にもガーゼのストールも活躍してして頂けたら幸いです。 また、リースもありがとうございます。早速飾って頂きありがとうございます。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
🎀blume様🎀の今回の作品は エコバッグを購入させていただきました🤗 ちょうど良い大きさcute♥な花柄 ポーチつきで使いやすいですね❣ 愛用させていただきますね🎶 (=^・^=)♥ 🌸スノーホワイト💞
スノーホワイト様 レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。 お待たせ致しますが、無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
この度も素敵なお品をありがとうございました! お忙しい中、迅速丁寧なご対応に感謝申し上げます。 こちらのお品もとてもしっかり丁寧に作られており、また使いやすく配慮されている素晴らしい作品です。 ビニールコーティングも柔らかいので持ちやすいです。 自立もするので便利です。 この度もありがとうございました。 これから沢山活躍させていただきます!
レビューもありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 ビニールコーティングは、これからの季節にも便利ですね。 程よい厚みだったのでこの形を製作させて頂きました。 便利に使って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
爽やかなリバティ柄で、大きさも手頃で、お出かけに重宝しそうです。ファスナー付なので、荷物が飛び出たり見えたりしないので安心して使えます。 ありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 これからの季節のお出掛けにも使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
レビューが遅くなって申し訳ございません🙇♀ 可愛くて使いやすいお品をありがとうございます。 何度か使用しておりますが、とても使い勝手が良いです! 作りもとても丁寧で、作られた方の優しい気持ちが伝わります。 素晴らしいお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 メッセージを頂いていたので、安心してました。 早速使って頂きありがとうございます。 こちらこそ温かなご縁を頂き感謝してます。 ありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ございません🙇♀ この度も素敵なお品をありがとうございます。 細部までとても丁寧でお色目も優しい素晴らしいお品に出会えたことに感謝申し上げます。 大切に沢山使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 温かなメッセージを頂いていたので、安心してました。 色合いもデザインも気に入って頂き大変嬉しいです。 これからのお出掛けにも便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
もう少し大きいかと思っていましたが、これはこれでかわいいので、気に入りました🎵ありがとうございました🤗
レビューありがとうございました。 無事お手元に届いて安心致しました。 前回、全く同じサイズのカバンを買って頂いたので、サイズは大丈夫かと思いましたが、写真の距離感が分かりづらかったのかと思いました。もう少し説明を増やしたいと思いました。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回🎀blume様🎀の作品で、 購入させていだいたトートバッグはイタリア(tex ind)から届いたインポートの布を使ったハンドメイド品で、ブルーグレーカラーの 繊細なフラワー柄で良く見ると ラインが伸びあがってハート柄になっているところが、 とってもエレガントです🥰 肩がけもハンドに持ってもしっくり馴染んでポケットもたくさんあり、 整理しやすいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💝 これから愛用させていただけると 思うととっても嬉しいです♥ (=^・^=) 素敵✨なお品✨本当に有難うございました.•*¨*•.¸¸♬(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 🌸スノーホワイト💞
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて良かったです。 インポートの生地は高価ですが、とっても繊細な素敵なお色ですね。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 ポケットも沢山ありますが、お荷物の整理が出来たら幸いです。こちらこそ温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
友人へのプレゼントを探していてカートに入れた時点ではそのつもりでした…でも購入タップした時にはもう自分が使いたくなっていました この形の使い良さは前回のバッグで承知済みで、今回のブルー系・お花柄・表地のチェックとレース・裏地のチェック…と布合わせのバランスが絶妙でとても気に入りました 素敵な作品をありがとうございました
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつも有難うございます。 これからの季節にも良いかと布合わせしました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
迅速な対応ありがとうございます‼︎ 早く手元に届いて嬉しいです♬ 友人へのプレゼントに購入させてもらったのですが、とってもステキなので、きっと喜んでくれるとおもいます♡ ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて良かったです。 ご友人様のプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 温かなメッセージも頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
花柄のガーゼのシンプルな優しいストール♪
ガーゼのストール届きました。柔らかい感じが良いですね。汗も吸い取って冷房対策にも良さそうです。気に入りました。またバラのリース早速リビングに飾りました。一段と部屋が明るくなって満足です。いつも早い対応に感謝です。この度も誠にありがとうございました。