レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 今回は、布合わせのトートバッグを作ってみました。これからの季節にもご一緒して頂けたら幸いです。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 エコバックは、良質な綿でお洗濯も出来るので沢山活躍して頂けたら幸いです。 いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
大好きなリバティ柄の丸味のあるフォルムでちょっとしたお出かけに便利そう❣️外側にポケットが付いていて、スマホを入れるのに丁度いいです。ミニポーチとコサージュも可愛いです❤️
レビューもありがとうございます。 お待たせ致しましたが無事届いて安心いたしました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
すぐの発送ありがとうございました。今朝無事に届きました。早くてびっくり!リネンの3種のチェック生地が可愛くて、ベージュもナチュラル感たっぷりで好きな色なんです。ちょこっとの花柄もポイントになっていいですね(^^)これからの季節たくさん活躍しそうです。大切に使いますね。ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます。 無事早く届いて良かったです。 リネンの生地を3種合わせてみましたが、気に入って頂けたら大変嬉しいです。少しだけ、さし色で花柄を使ってみました。これからのお出掛けにご一緒頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 素敵なバックで仕事用に毎日活用させて頂きます(*☻-☻*) お揃いミニポーチ、嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 お仕事用に使って頂けるのですね。これからの季節にも便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂き有難うございました。心より御礼申し上げます。

本日、受けとりました。 この度も快くオーダーを引き受けてくださり、ありがとうございます。 見た目の可愛さはもちろんのこと、ポケットが多いので整理しやすく、また、雨にも安心の生地なので、とても満足しています。 お心遣いもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
2度目の購入です。 本当に細部まで丁寧に作られていて、 blumeさんの人柄の良さを感じます。 今回もお揃いの小さなポーチをつけてくださいました。そして、ショルダーの紐付きでお願いしたこれも内布とお揃いの巾着に入れて送ってくださいました。 とても感謝でいっぱいです。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 ポケットが沢山あるので、お荷物が整理出来ると良いですが、便利に使って頂けたら幸いです。 こちらこそ、この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
丁寧な作りで色も柄もとても気に入りました。 これから頻繁に使えそうで楽しみです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
レビュー遅くなりすみません 金曜日受け取りました かわいくて、しっかりしたバックです 外ポケットが使い勝手よさそうでお気に入りです ポーチのプレゼントもありがとうございました 大切に使います!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
貴重品を入れて、バッグインバッグとして使わせていただきます。 可愛い小花柄で、嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 バッグインバッグで使って頂けるのですね。 気に入って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りで、スリーピングローズのストールもポーチも大人可愛くて、とても気に入っています(o^-^o) 大切に使いますね。この度はどうもありがとうございましたある
レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 ガーゼは、洗う度に優しい風合いになりますので、これからの季節に活躍するして頂けたら幸いです。 この度は、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
フラワー柄のファスナー付きトートバッグ(S)
素敵なトートバッグ➕エコバッグが届きました。 どちらの形状も自身の定番アイテムです❣ いつもと少し違ったテイストで惹かれました。清涼感あるギンガムチェックに大き目な華やかな花柄、レースのデコレーションで、色合い。柄合わせ、とてもとても素敵です❣ 春夏、爽やかな印象で取り入れ易く、若々しくフェミニンな感じで購入して良かったです❣(≧∇≦)b もちろん、仕上がりも丁寧、綺麗、細部迄完璧な作品です❣ エコバックもレジ袋タイプなので、いつも持参したいですが、キレイなので、やや勿体ないな〜〜(笑) アパレル品を入れるのに最適かなぁ〜?? あれこれ、模索中ですが、、、 この度は、久々の購入でしたが、いつもいつものお優しい心遣いに感謝しております。 素敵な作品、有難うございました。 (=^・^=)