レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
バック今日届きました。かわいいですね。ポケットも沢山あってとても便利です。お揃いのポーチもありがとうございました。いつも丁寧な対応していただいてありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
無事に届きました🍀😌👍 ブルーメさんのバッグリピートです☺️🫶 以前購入したバッグ丈夫で、壊れないし汚れも付かず 撥水してくれるので、少しの雨 傘さしてもバック撥水してくれて帰宅後も中身濡れていなくて 今回も暑い季節 小さいバッグ欲しくなりブルーメさんのバッグ!と直ぐ浮かび 可愛い猫🐱さんのバッグ再びリピートさせていただきました😄✌️ 使うの楽しみですヽ(^。^)丿 又、良い買い物出来ました🍀🫶😄💓ありがとう(^-^ゞ 又、宜しくお願いしますm(_ _)m(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて良かったです。 いつもカバン使って頂きありがとうございます。 雨にも負けずで嬉しいお言葉で励みにさせて頂きます。 この度も沢山の作品から選んで頂きありがとうございました。綺麗に写真も撮って頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら大変嬉しいです😊 温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げますm(_ _)m
本日届きました。もう何度もリピートしています!いつも可愛い柄で深いポケットに使いやすい大きさ、もうこちらのバッグしか使っていません :にこ: 今回の柄は一目惚れです💕 本当に素敵ですね🎵 今まで購入したのが、ブルー系やベージュ系のお花柄、そして紺系だったので、少しピンクが入ってとても新鮮な感じです。明日からお仕事へ持っていきます❕ この度も本当に有難うございました(*'▽')
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつも使って頂きありがとうございます。 淡い色合いですが、明るい感じで、色々なお洋服にも合いそうですね。早速使って頂き嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
本日、作品を受け取りました。丁寧に仕上がっていて、これから一緒に過ごすのが楽しみです!迅速に対応いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 お出掛けにご一緒して頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
無事届いています。色目もデザインも大きさもとても気に入っています。外にもファスナーが、 付いているので、重宝すると思います。小袋もありがとうございました。大事に使わせて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら嬉しいです。 これからの季節にも便利に使って頂けたらと幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
とても可愛い作品を届けてくださりありがとうございました🥰 軽くてお作りも丁寧でとても嬉しいです✨ きめ細やかに対応くださり、素敵なお心遣いも本当にありがとうございました😊🎵 大満足です💕 大切にたくさん使わせていただきます😊💖 またよろしくお願いいたします🙇💕
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。人気の柄だったようで、生地もあっという間にお店から完売になりました。 気に入って頂けたら幸いです。 こちらこそ、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げますm(_ _)m
今日届いて、びっくりしました。ありがとうございます。 前から自分のものだったように馴染みます🙂 大きいと思いましたが、前に頂いたMサイズと同じでした。普段使いに使いやすい大きさです。軽いのも良いし、持ち手の肌側がビニルじゃないのも、よかったです。 以前に使ってたラミネートバッグは、シミで使えなくなりました。内側も撥水、さすがブルーメ様です! Sサイズも欲しくなってしまいました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 いつも有難うございます。 ラミネートは、軽いですね。中の生地も撥水性のある生地だと耐久性があるようです。 持ち手も気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日届きました。 お買い得なのにしっかりしていて 色々重宝しそうです。 迅速に対応くださって有難うございました。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。最後の生地でしたので、残りの生地のサイズのバックです。これからの季節に便利に使って頂けたら幸いです。ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ブルーメさんファンの妹への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 以下妹からのレビュー(ファンレター :あはは:)です。 いつも迅速な対応をありがとうございます。 また、素敵なポーチやリボンもとても嬉しかったです。 このバッグは、巾着型とカワイイ猫ちゃん柄に一目惚れでした。 上部の巾着で中身が見えないし、ポケットが多くて、とても使いやすそうです。 いつしかブルーメさんのページを覗くのが日課となり、過去の作品も 全部拝見していて、対応やレビューの返事などにも、ブルーメさんの人柄の良さを感じます。 これからも楽しみにしています(*^_^*)
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 この度は、妹さんのプレゼントに選んで頂きありがとうございました。また、姉妹で私の作品を話題にして頂きとっても嬉しいです。 妹さんも気に入って頂きありがとうございます。宜しくお伝え下さい。先日お店で猫ちゃんの新柄を購入して、早速作ってみました。 少しずつ更新していきますので、また機会がありましたらご訪問頂けたら幸いです。 温かなご縁を心より感謝してます。励みにまた丁寧に製作したいと思いました。ありがとうございましたm(_ _)m
(リバティビニコ)ポケットも便利なファスナー付きトートバッグ(S)
丁度欲しかったサイズのビニコバッグ♡ 期待通りです!花柄がとても可愛いです。 ありがとうございました。