レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。お出掛けに便利に使って頂けたら幸いです。 この度は温かなご縁を頂き有難うございました。心より御礼申し上げます。
素早く送って頂き次の日の午後には届きました ポケットもたくさんあって とても使いやすそうです 日傘や水筒や手持ち扇風機と ポケットに入れやすそうです お揃い柄のポーチもついていて嬉しかったです 今年の夏は楽しい夏になりそうです 大切につかいますありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 ポケットにお荷物が入りそうで良かったです。 夏も水筒や扇風機などなど持ち物が増えますよね。 こちらこそご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今日、届きました。有難うございました! とても可愛い柄で、でも落ち着いた色合いなので派手過ぎず、とてもいいです。この形のバッグは以前にもいただいていて、とても使いやすくて気に入っております。ポケットがたくさんあるのが便利ですね😊このバッグもたくさん活躍しそうです。 この度も丁寧なご対応ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつもありがとうございます。 7個ポケットのバック気に入って頂き嬉しいです。 落ち着いた色合いのリネンなので、いろんなお洋服にも合いそうですね。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
雨の日のお出かけにラミネートタイプのトートバッグを探していて、ハリネズミさんに出会いました。色味を合わせてエコバッグも。いい感じです⤴お出かけが楽しみです。ミニポーチありがとうございました。また、よろしくお願いします(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
レビューもありがとうございます。無事お手元に届いて安心致しました。綺麗に写真アップして頂きありがとうございます。気に入って頂けたら幸いです。落ち着いた色合いなのでいろいろなお洋服にもあいそうですね。この度はご縁を頂き有難うございました。心より御礼申し上げます。
本日無事に届きました。暑がりの私には布バッグはとてもありがたいです。2点とも使い手の事をよく考えて作っていらっしゃいますね。どちらも素敵で大満足です。 対応もとても誠実で優しく、すっかりblumeさんのファンになりました。また是非お世話になりたいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 2点形は違いますが、便利に使って頂けたら幸いです。 リバティは、優しい色合いと風合いで素敵ですね。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 こちらこそ、温かなご縁を頂き感謝です。心より御礼申し上げます。
ガーゼストールとても肌ざわりがよくてこれからの季節に活躍しそうです。ポーチまでついているのでとても便利ですね。blume(ブルーメ)さんのお心遣いを感じます。これからもギャラリーに遊びにいきますのでよろしくお願いいたしますね。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。今年は暑いですね。ガーゼは肌に優しいので、活躍して頂けたら幸いです。ガーゼのポーチも意外と軽くて便利かと思いますが、便利に使って下さいね。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
無事お受け取りいたしました。 優しく爽やかな印象の柄に一目惚れしたのですが、サイズ感やポケットの数なども含め実物は思っていた以上に素敵で、とても気に入りました。 大成に使わせていただきます。 この度もとても素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 絵画のような優しい色合いのホビーラさんの生地でした。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 こちらこそ、この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ラミネートのトートバッグで上部がファスナーのものを探しておりましたので、ありがたく使わせて頂いています。 つくりも丈夫そうで柄もきれいでしたので大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 ファスナー付きラミネートバック…貴重なご意見大切に製作させて頂きます。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
スリーピングローズの淡い色合いの生地は、なんだか優しい気持ちにさせてくれますね。雨に強くポケットがたくさんあるところが気に入ったのですが、とくに外ポケットには駐車券を入れたいと思っています。中学生の息子が「いいじゃん」と言ってくれました♪明日から使うのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 淡い色合いのスリーピングローズなので、いろんなお洋服に合いそうですね。 ポケットも気に入って頂けたら幸いです。私も同じ形のものを今は使ってますが、私も外ポケットに駐車券入れてます。 息子さんにもお褒めの言葉、ほっこりと私も嬉しくなりました。 こちらこそ、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
リピーターです。以前購入し、使いやすくあまりに毎日使いまくってしまっているので2つ目を購入させて頂きました。 ポケットが大きくかつ多く、形も大きさもとても使いやすいバッグです。柄も気に入りました。 このお値段でこんなにいいもの作って頂きありがたいです。ポーチもありがとうございます!! またヘビーに使います。
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて良かったです。 いつもありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
(ビニコ)北欧テイストのゆったりサイズのファスナ―付きショルダーバッグ♪
なんて素敵なバッグなんでしょう! 軽くて、荷物もたくさん入るし、ファスナーも同系色で開け閉めしやすく、こういうバッグを探していました。おまけにポーチまでつけてくださり、このお値段では申し訳ないくらいです。 blumeさんに出会えてよかった。ありがとうございます。