レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 はりねずみさんも可愛いですよね。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今日届きました。 丸くてコロンとした形がとても可愛いバックです😆 落ち着いた色合いのリバティ柄の生地もとても気に入りました。 ビニコは雨の日でもいいし汚れにくくていいですね。 ポケットが多いので荷物が多くてもどんどん入っちゃうので助かります! あと、お揃い柄のポーチときんちゃく袋までいただいてしまって本当に素敵なお心遣いに感謝しております! またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 落ち着いた色合いでしたね。ころんとした丸い形も気に入って頂けたら幸いです。 雨の日でも良いので1つ持っていると便利でしょうか。 ポケットも便利に使って頂けたら嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日商品が届きました。商品もとても気に入り早速荷物を入れ替えました! 長財布もらくらく入って嬉しいです。 ポーチもありがとうございました! また機会があれば お願いします。
レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 お荷物もカバンに収まったようで良かったです。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ご縁にも心より御礼申し上げます。
落ち着いた小柄のリバティビニコ生地で欲しかった大きさ、デザインのバッグですぐポチしました❤️とても便利で使い易いバッグです。 ブルーメさんありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 私もこの形&サイズのカバン使ってます。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 これからのお出掛けにご一緒して頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日届きました。早くの発送ありがとうございます 😆 大好きなリバティ柄に一目惚れしてしまいました😊 ブルーメさんのバックはポケットも多いので、荷物が多くても便利で助かってます! もちろん、丁寧なお作りは間違いないですね。 これからの季節、たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 素敵なリバティの色合いでしたね。気に入って頂けたら嬉しいです。私もポケットが必須なので、便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
撥水性のあるトートバックを探していて素敵な柄に惹かれて購入しました。 思っていたよりコンパクトな印象でしたが、ポケットがたくさんあり、とても便利です。 これからたくさん使わせていただきます :あはは:
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
落ち着いた色合いのコンパクトだけど以外といっぱい入っちゃう素敵なバッグです。blumeさんのバッグは色柄可愛いし縫製もしっかりしていてとても便利なので色々欲しくなります。いつも迅速に対応してくださってありがとうございます。
レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつも有り難うございます。 このサイズもコンパクトなのに沢山入りますね。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今朝届きました! 手触りがとても柔らかで、肌の弱い私には嬉しいです。長さもちょうど良くて使いやすそうです。柄もとっても可愛いです♪ まだまだ暑いので、沢山使わせていただきますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 一度水通ししてありますが、とっても柔らかいですね。綿なので肌に優しいのが安心です。長さはお好みですが、大丈夫そうで良かったです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日無事に受け取りました☺️ すごく気に入りました❣️ しかも、同柄のポーチまで、ありがとうございます\(//∇//)\ 決めてはポケットの多さ、しきり、底板でした! まさに私の好みの作り、、。 あとは、柄が大好きです😘 サブバッグがパン柄なので、とても合います✨ たくさん沢山使わせていただきますね! この度は本当にありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 こちらの生地が、新柄で売っていたのでお店で購入しました。気に入って頂けたら幸いです。 底板は、TPOに合わせて便利に使って下さい。 こちらこそ、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とても可愛く素敵な作品が到着いたしました。 好きな柄なので嬉しく、使うのが楽しみです。 素敵なお心遣いもいただき感謝しています。 この度も大変素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。いつも有難うございます。気に入って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(ビニコ)はりねずみさんの18cmファスナーのぺったんこポーチ♪
今日届きました。 ブルーメさんのビニコのポーチはとても使いやすくて大好きです。柄のハリネズミも可愛いです♪今回も素敵な作品をありがとうございました!