レビューもありがとうございます。 いつもありがとうございます。 珍しい刺繍生地のラミネートで、柄が可愛かったので先日購入しました。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
素敵なバッグが届きました。 ちょうどいいサイズのトートバッグで、ファスナーがついてて、肩にかけれて、ショルダーにもできるものって、探してもなかなかないのでうれしいです。 ありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 サイズも大丈夫そうでよかったです。気に入って頂けたら幸いです。こちらこそご縁をいただきありがとうございました。心より御礼申し上げます。
軽くて暖かく、とっても気に入りました。 写真で見た以上に生地の高級感があり、肌触りも良くてこれからの季節にピッタリだと思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇
レビューもありがとうございます。 いつもありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。これからの季節に活躍して頂けたら嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
素敵な作品をありがとうございました。早速使わせて貰ってます。 丁寧な仕上がりで可愛くてお気に入りです。またよろしくお願いしますね!(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 早速使って頂き大変嬉しいです。気に入って頂けたら幸いです。この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日受け取りました。 とてもお洒落で気に入りました。 これからの季節に活躍しそうです。 プレゼントもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ラミネートのショルダーバッグが欲しいと思っていました。以前同じくらいのサイズで購入させて頂いたショルダーバッグが使いやすいのでリピートしました。内ポケット、外ポケット付きで縫製もしっかりしている丁寧な手仕事に感動しています。プレゼントもありがとうございます。大切にします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
前に購入したポップな柄のカバン2つは、雨の日も風の日も耐えに耐え、通勤にフル活動中です。 今回はシックな柄に魅了されてリピートしました。ちょっとした一泊旅行にも使いたいなあと思っています。また、気に入った柄があったらリピートします。ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 いつも使って頂きありがとうございました。 先日購入した生地で早速カバン作りました。気に入って頂けたら幸いです。 ご旅行にもご一緒して頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度もありがとうございました。
素敵なウール素材の2作品が届きました。 いつもいつも((o(´∀`)o))ワクワク待ち遠しいですが、迅速丁寧なご対応で、直ぐ様の到着です。自身の定番Ssize……155センチ小柄に添った定番アイテムです❥❥❥ 季節が、アッ〜っと言う間に移行したので、ウール素材を購入しました。数年前にも、同じ様な感じの作品が在りますけど、今回の作品は、オレンジラインが、とても映えて優しい上品な感じです。 一見すると、水玉柄にも見えるショルダーは、内部地がグレンチェックで、お洒落な組合せで、これからの季節に毎々の活躍です。 現に、ブルーメ様のバッグが今の生活に大活躍中です❥❥❥ いつもいつも〜迅速丁寧なご対応に感謝すると共に、お心遣い有難うございます❢❢ 又〜楽しみにしております。 (=^・^=)
レビューありがとうございます。 無事、早くお手元に届いて安心致しました。 いつも温かなメッセージもありがとうございます。 急に寒くなりましたので、ウール素材も製作してみました。 落ち着いたブラウンですが、オレンジのラインが上品な感じで…気に入って頂けたら幸いです。 ショルダーカバンもありがとうございましたm(_ _)m お洋服に合わせたり、お出掛けの場所に合わせて使って頂いているようで、いつも感謝しております。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とっても素敵なトートバッグが届きました❤️ 少し大きめでポケットもいっぱい❗️ うちの子とのお出かけに大活躍しそうです✨ 迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🌺
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつも有難うございます。 お出掛けにご一緒して頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
最初、思ったより小ぶりかな?と思いましたが、中に4つついたポケットのおかげでうまく中身を整理できるので、沢山入れてもごちゃごちゃせず、とても重宝しています。持ってみると大きさも通勤の邪魔にならないし、汗っかきの私にはビニコは大変ありがたいです。 おまけで付けていただいた同柄のポーチも可愛くて、とても良い買い物が出来ました。
レビューもありがとうございます。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。底板もTPOに合わせて使って頂けたら、高さの調整も出来るので宜しくお願い致します。 この度は、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(ビニコ)7個ポケットの便利なマチ付きトートバッグM♪
ブルーメさんのバッグはいつも私の期待を裏切りません。とても丁寧に作られているのでとても丈夫です。壊れないけど新作が出ると欲しくなってしまいます。