レビューもありがとうございます。 お待たせ致しましたが無事届いて安心致しました。 小さめですが、ランなので一年中お楽しみ頂けたら幸いです。いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心よりより御礼申し上げます。
本日届きました。 キレイな青色の北欧柄に一目惚れしてしまいました。 ビニコの生地は汚れにくくて雨にも強くて気に入っています。 肩から掛けられるし内ポケットもたくさんあって、安定の使いやすさです。 ブローチもとても可愛くて気に入りました♥ 素適な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 この間、北欧風の生地と無地生地をお店で見かけて購入して来ました。気に入って頂けたら幸いです。 ポケットも便利に使って頂けたら嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
素敵なコーデュロイ素材のバッグ2作品が届きました❥❥❥ 自身の好み、定番Ssizeにポケット7つのSsizeです❢❢ リネンやラミネートやウール素材は購入してますが、コーデュロイは初のコレクション 柔らかく手触り感の良い細コーデ 冬には是非、持参したくて購入しました。 オレンジ色、ピンク色にも見え、優しい柄行きです。ジュニパーは、落ち着いた深い色合い、どちらも服装に合わせ易く、大満足です。仕上がりも、いつもいつも丁寧、細部迄、上手い柄合わせで素敵です❢❢ この度も、素敵な作品と、お心遣い、有難うございました❣❣ (=^・^=)
レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 いつも有難うございます。 コーデュロイは、温かみがありますね。コーデュロイは、見方に寄って色見が変わりまた綺麗です。オレンジの方も価格が高かったので、風合いが優しいですね。 お洋服やお出掛けの場所に合わせて、使って頂けたら幸いです。この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
連絡遅くなってすみません。昨日バック届きました。Mサイズだからもう少し大きいかなと思っていましたが、コンパクトで荷物もたくさん入ってとても便利で使いやすいですね。大切に使いたいと思います。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 マチがあるので、コンパクトですがお荷物が沢山入りそうです。こちらのサイズも便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日無事に届きました! 素敵なポーチに入れて下さり作品を綺麗な状態で受取る事ができました。 セントポーリアの色とリボンがとても気に入りました大切に飾って過ごそうと思います! お手紙も添えて下さり有難うございます。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。破損もないようで良かったです。 おリボンもお花に合わせた色合いにしてみました。気に入って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とても丁寧に作られていて イメージ通り素敵な作品でした。大切に 使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 イメージ通りで良かったです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
レビューが遅くなってすみません💦 スゴく使いやすいです 前のカーブポケットには鍵🗝とアルコール消毒ボトル🌸入れて便利でした また 可愛いくて使いやすいバッグを探しに行きます( * ॑꒳ ॑*) 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました。🥰💐
レビューもありがとうございます。 早速使って頂きありがとうございます。 ポケットも便利に使って頂けたら大変嬉しいです。 この度は、温かなご縁を頂きありがとうございました、心より御礼申し上げます。
届きました❗️シマエナガのバッグ、可愛いですね💕いつも丁寧にで綺麗に作られています。スヌードは、軽くて温かいですね。これから使うことが多くなると思います。どちらも大切に使わせて頂きます😊心遣いもありがとうございました❗️😊🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 朝晩、急に寒くなりましたので、使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
素敵でかわいいバッグが届きました。 好きなリバティ柄に迷い欲張って2つ購入。イメージより小ぶりでしたが、ゆとりのある作りの内ポケットなど、とても使い勝手が良さそうです。Mサイズの方は普段使いに、Sサイズの方はちょこっとおでかけ用にするつもりです。 大切に使わせていただきます。揃いのポーチもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 サイズ違いのカバンを選んで頂きありがとうございます。 TPOに合わせて使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
届きました。なんて可愛いバッグなんでしょう~。ころりんとして猫柄とマッチしてイイ感じです。選んで良かった~。ブルーメさんのバッグはほんとに便利 ポケットも沢山、Dカンがついてるので3wayにできて気に入ってます。今回もお世話になりましてありがとうございました。ポーチも有難いです。この度も誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 可愛い猫ちゃん柄でした。気に入って頂けたら大変嬉しいです。ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 こちらこそ、この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ランと梅のミニアレンジ♪
梅と蘭のアレンジは小さめだけどとても華やかです。 いつも大満足の作品を届けてくださりありがとうございます。