レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 初めてのご縁に選んで頂きありがとうございました。 気に入って頂けたら幸いです。 心より御礼申し上げます。
すごく得した気分で嬉しいです。中の仕切りも程よく大きく、がさつな私でも上手く収納でき鞄の中迷子とサヨナラできそう!!もちろん布の柄が気に入り購入しましたが、使い勝手が良さそうで何よりです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 お荷物も収納できそうで良かったです。お出掛けに便利に使って頂けたら幸いです。この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日届きました。とても素敵なバッグでうれしいです。今まで購入した物も使い勝手がよく、とても重宝しています。 バッグもミニポーチも大事に使わさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつも有難うございます。 チェック柄が素敵な生地ですよね。気に入って頂けたら大変嬉しいです。便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
無事に届きました! 薄すぎず厚すぎず、とても軽くてふんわり暖かい😊 肌触りがとても良いので、出番が多くなりそうです❤️ 丁寧で迅速な対応、ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします🌺
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。冬でも春先まで使えそうです。薄すぎず厚すぎず…適切な表現を頂きありがとうございます。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
先程届きました♪ 好きな柄なので一目惚れだったのですが、思っていた以上の可愛さです。 丁寧に作られているのもお気持ちが嬉しいです。私も大切に使わせていただきますね。 気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。素敵な色合いのリバティの生地ですね。こちらこそ温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
先程届きました❗️ いつも丁寧で綺麗に作られています😊Mサイズでもそれより大きくても、このデザインがとっても使いやすいです❣️お揃いのポーチもありがとうございました🙇♀️🙇♀️😊仕事用。サークル用と、どちらも大切に使わせていただきます、ありがとうございました‼️🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます。大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつも様々なサイズを使って頂きありがとうございます。お仕事やサークル便利に使って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
再販していただきありがとうございました。隅々まで丁寧に作られていて感動しました。大事に使います。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 生地が残っていて良かったです。気に入って頂けたら幸いです。この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
無事に届きました。とても軽くて柔らかく、暖かいです。着け心地も良く大満足です。可愛いお心遣いにも感謝いたします。作品も対応も素晴らしいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。今週末から寒くなるようですね、温かく使って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ブルーメさんのバッグ何個目でしょうか。いつも丁寧なお仕事感心しております。市販のバッグを見たりもするのですが、ブルーメさんのバッグの方が私にはとても使いやすくて、何度もリピートしてしまいます。お心遣いのお花のブローチもとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。今回も素敵な作品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 お店にも沢山のカバンが売っているのに、私のカバンを選んで頂きこちらこそ感謝です。 小さなブローチですが、良かったら使って下さい。 温かなご縁をありがとうございました。
本日受け取りました! ブルーメさんのバッグはどれも使いやすいのですが、プライベートではこのサイズを一番使っています。今回は可愛いお花柄に惹かれました♪グレーやネイビーのアウターが多いので、お花がとても映えそうです。 ブルーメさんのバッグはもはや私の生活必需品です。今回も素敵な作品をありがとうございました。お心遣いも嬉しかったです。ぜひ使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつも愛用して頂きありがとうございます。 お花柄も可愛いですよね。寒い冬がやって来ましたが、お出掛けに一緒して頂けたら幸いです。 こちらこそいつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
(リバティビニコ)A4ゆったりサイズのファスナー付きショルダーカバン♪
とてもステキなお品とラッピング ありがとうございます‼︎ 初めてこちらで購入させて頂きましたが 初めてがブルーメさんのところでの購入で よかったと思ってます^ ^ またご縁がありましたら… 是非に宜しくお願い致します(´∀`)