レビューありがとうございます。 天気も悪くて、大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。 まだまだ寒いですが、少しだけ春をお届け出来たでしょうか。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 巾着袋も良かったら使って下さい。 温かなメッセージ励みに、また花材のお店にも足を運びたいと思います。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。

こんばんは。 先程、受け取りました。 柄が選べて、ワクワク。 使い勝手のいいショルダーバッグ。 これからのお出かけに重宝します。 ありがとうございました。
こんばんは。 レビューもありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。お出掛けに便利に使って頂けたら大変嬉しいです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日無事に受け取りました! 相変わらず素敵なバッグをありがとうございます😊 お写真よりずっとずっと良かったです💕 ポーチもいつもお揃いでいただいて、テンションが 上がります⤴️ ブルーメ様の作品にハズレなし‼️です🙏 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます🤗
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 いつも有難うございます。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
素敵なバックを無事受け取りました。柄やサイズ感も想像以上にGood👍です。縫製もとても丁寧ですね。外ポケットの中にも小さなポケットがあって、凄いです。何かと細々した物を持って歩く私には本当に嬉しいバックです。また、ミニポーチもありがとうございます🍀大切に使わせて頂きます。ブルーメさんの作品をこれからも楽しみにしています🎶
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが無事お手元に届いて安心致しました。 モリスのビニコは、程よい厚みでしっかりした生地でした。 素敵な色合いですね。 ポケットも気に入って頂けたら大変嬉しいです。 便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
マチ付きの小さめポーチを購入させて頂きました。 コンパクトだけど沢山入りそうですし 通常の持ち手より若干長く作られているように感じました!それがまた使いやすい、持ちやすいです。 ポケットやファスナー一つ一つが丁寧にミシンがけされていて感動しました。 マチの内部も可愛く素敵でした。 大切に使わせていただきます。 大きめも欲しくなりました♡
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 小さいけど、マチがあり意外とお荷物が入りそうです。便利に使って頂けたら幸いです。 気に入って頂けたら大変うれしいです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物が無事に届きました。 大きさも私にはピッタリで、外側にもファスナー付きのポケットがあって、使い勝手も良さそうです。早速使わせていただきます。ビニコが好きなので、購入できて良かったです。 ミニポーチとミニ巾着も嬉しいです ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。サイズも大丈夫そうで良かったです。気に入って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
無事に届きました‼️ 猫ちゃんが何匹もいて表情が とても可愛いですね。 生地もしっかりしていて ポケットが多くついて機能的ですね。 ファスナーもしっかりついていて とてもいいですね❗ 猫ちゃんを見ているとホットした 気持ちになります。 可愛いポーチもつけて頂きありがとう ございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 写真も撮って頂きありがとうございます。 猫ちゃんが沢山で可愛い生地でした。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日届きました。早い発送ありがとうございます。 とっても爽やかなレモン柄で、とても気に入りました。 この形のバッグは自分には1番使い勝手がよくて、もうどこに行くにもブルーメさんのバッグと共にという感じです! あたたかなプレゼントもありがとうございます🤗 これからも訪問させてもらいますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事早く届いて安心致しました。 いつも使って頂きありがとうございます。 レモン柄も気に入って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。今年も少しずつ制作したいと思いますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
先程受け取りました! 子供が冬休みで、バタバタしてうっかりマフラーを 忘れて出社したのですが、ちょうど!職場近くの郵便局に 受け取りに行き、わーん!マフラーがあるー😭となりました笑 バッグも素敵💓だし、日頃は布地のを使わせていただいてますが、雨の日は、今回買ったバッグにしよう👜と 思いました☺️ プレゼントもありがとうございます★ お手紙もとても嬉しかったです♡ また、可愛い作品をお待ちしています!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 お忙しい中、マフラーもお役にたてて良かったです。 カバンも気に入って頂けたら幸いです。ラミネートのカバンも便利に使って頂けたら嬉しいです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
届きました(๑′ᴗ‵๑)♬ とっても素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら幸いです。ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
スズランのスワッグ♪
ブルーメさんの作品は安心安定のあたたかさがあります 今回も大好きなスズランのスワッグを実際手に取り、なぜかほっとするような気持ちになりました 色味がシンプルで可憐なスワッグでとても気に入りました 梱包のためにとスワッグを入れてくださった巾着袋も素敵な作品でとても嬉しいです♡