レビューありがとうございます。 無事お手元届いて安心致しました。 いつもありがとうございます。インポートの生地は、高価ですが大変良質な生地が多いです。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 ナイロンバックは、軽く撥水性があるので便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
さっそく使ってみました。 ポケットがいっぱいあるから、バッグの中で迷子にならずにすぐ出せるし深さも幅もあるから使いやすいです。もうすでに、お気に入りです。ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 早速使って頂きありがとうございます。 ポケットにお荷物が、便利に収納出来そうで良かったです。 お気に入りの1つで使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
商品無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューもありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
昨日届いています。 落ち着いた可愛いバッグでとても嬉しいです。その上縫製がしっかりして、四角マチなのでどんな形の荷物が増えても安心です。 色々活躍してくれそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。いろんな場面でも便利に使って頂けたら幸いです。この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
昨日 届きました。シマエナガが愛らしいですね。買い物に便利な大きさで一目惚れでした。洗濯ができるので、大切に使いたいです。ご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 連休が入り、大変お待たせ致しましたが無事お手元に届いて安心致しました。 シマエナガ柄の優しい色合いですが、気に入って頂けたら幸いです。こちらこそ、この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とっても可愛い柄と色❤リバティーの生地なんですね :笑顔: 裏地にポケットが四つも付いててビックリ ファスナーの金具は布で覆われていて、これまたビックリ :えっ!:カワ(・∀・)イイ!! 何を入れようか悩んでます :ういんく: 有難うございました
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。リバティの中でもこの柄人気のようです。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
届きました!可愛いバッグです😊たくさん入りますね。1泊の旅行もOKですね🙆♀️大切に使わせて頂きます❗️お揃いのポーチもありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら大変嬉しいです。 沢山入るので、便利に使って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日無事に届きました❕ 母へのプレゼントだったので、ラッピングをお願いして早速渡しました。柄も素敵で、横にファスナー付きのポケットもついている!と、とても喜んでいました💕 たまたま見つけた素敵な柄のポシェット、無くなる前に購入出来て良かったです😊この度は本当に有難うございました(*'▽')
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。お母様のプレゼントに選んで頂きありがとうございました。早速届けて頂き、喜んで頂けたら私も嬉しいです。お母様が便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
思っていた通り、いえそれ以上に素敵なバッグでした!雨の日も気にせず使えるビニコのバッグを探していて、こんないいもの見つけてしまいました!!ポーチまでつけていただきすごく嬉しいです! たくさん使いますね。ありがとうございました!
温かなレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。帆布のビニコは、厚手なのに軽くて私もとっても気に入っている生地です。 雨の日のお出掛けにも沢山使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
大きさとデザイン・柄共に素敵なトートです。 ドンドン活躍させます。 早速持ち物を入れました。ゆとりもありバッチリなバッグです。 この度は、有難うございました。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。大きさも大丈夫そうで良かったです。 早速使って頂けたら幸いです。 こちらこそ、温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(ナイロン)北欧テイストの大きなきんちゃく型エコバッグ♪
無事に届きました。7個ポケットトートバッグは使い勝手が良いので、今回また買わせて頂きました。思っていたよりしっかりした織の生地で、柄も爽やかで素敵です♪ 撥水ナイロンバッグは大きくて、軽くて便利に使えそうです。どちらもとても気に入りました。可愛いお心遣いもありがとうございました。またよろしくお願いします。