レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。綺麗に写真撮って頂きありがとうございます。 ファスナーのリングにキーホルダーを付けて下さるのですね。オリジナルバックになり素敵ですね。 ミニポーチですが、小物入れに使って頂けたら幸いです。 これからのお出掛けにもご一緒して頂けたら嬉しいです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
新作が出るとついつい欲しくなってしまうblumeさんのバッグ。ポケットがいっぱいあってすごく便利で、バッグのサイズが私には合っているのでいつもお世話になってます。
レビューもありがとうございます。 いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。 便利に使って頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日受け取りました。 とても丁寧に作られた素敵なお品とお心遣いありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。この度はご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございました♪ 雨の日も安心してお出かけ出来そうです(^^) ポケットがたくさんあるのも嬉しいです。 お揃いのポーチまでいただいて感激でした♡
レビューありがとうございます。 無事お手元届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
小さめですが中にポケットがありとても使いやすいです。色柄も可愛くビニールコーティング生地なので雨の日でも中のものを気にせず使えそうです!お揃いのポーチも嬉しいです♡ありがとうございました
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
可愛い💕ポーチ、届きました❗️友達へのプレゼントにします。シマエナガが好きなので喜んでくれると思います❗️ありがとうございます😊🙇♀️
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元届いて安心致しました。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 いつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
届いて早速使っています!雨の日に濡らしたくない書類や道具を入れられて大変助かってます✨ ありがとうございました😺
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。早速使って頂きありがとうございます。ここのところ雨の日が多くなりましたね。気に入って頂けたら幸いです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今回、ブルーメ様の作品を身内へのギフトに選ばせて頂きました。ご対応もとても丁寧で、お迎えしました作品はまだ直接拝見していないのですが、相手方からとても素敵だとの連絡を頂けました。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 ギフトに選んで頂きありがとうございます。 喜んで頂けたら大変嬉しいです。一足早く春をお届け出来たら幸いです。どうぞ宜しくお伝え下さい。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
無事に受け取りました。 軽くて手触りが良いタフタ生地で、撥水性があるのも良いですね💕 散歩にピッタリで、これからお花見など出番が多そうです🎵 この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 優しい風合いのタフタ生地でした。気に入って頂けたら大変嬉しいです。これからの季節にも使って頂けたら幸いです。 こちらこそこの度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
届きました❗️とっても素敵ですね❣️いつも丁寧に作られています😊たくさんのポケットが便利でファスナーポケットの中のポケットは二つに分かれていて、使い勝手が良すぎます😆心遣いもありがとうございます、大切に使わせていただきます‼️🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。いつもありがとうございます。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(YUWAビニコ)お出掛けに7個ポケットの便利なマチ付きトートバッグL♪
春っぽい普段使いのバックとして購入いたしました ショルダー紐を追加で注文しました ちょこっとアクセントがあってかわいらしくて頼んで良かったと思いました 小さめポーチをつけていただいて嬉しいです こういうのってあると地味に便利なんですよね🌷ありがとうです ファスナーの持つところがリングになっててわかってるなあと感心しました☺️さっそくキーホルダーをつけました 大切に使いますありがとうございました