レビューありがとうございました。 プレゼントに選んで頂きありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
早速使いました。前回と同じくポケットが使いやすくて良かったです😀 前回と違った前ポケットも内ポケットの浅型深型も使い分けが出来て尚良かったです 近々通勤用に大きいサイズも欲しいな~と思ってます。
レビューありがとうございます。 早速使って頂きありがとうございます。 私も両方の形のカバンを使ってますが、便利に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
素敵な作品が届きました❦٩(♡ε♡ )۶❦ 今回は、初夏に合う、黄色〜緑系統のBagを購入しました。これからの季節に春はgreen、夏はyellowの服装が多い自身です。(笑) 前々から気にかけて👀に付けて居ました!! 形状的に、今の生活や行動に丁度良く使い勝手抜群なんです。 エコバッグやストールも優しい色合いで大満足です。前々から気に入って居ました。 仕上がりは、言うまでもなく丁寧繊細、他ギャラリーには無い心遣いだと自負しております。 この度も有難うございました。 (=^・^=)
レビューもありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 おまとめで選んで頂きありがとうございました。 気に入って頂けたら幸いです。 初夏にもぴったりの色合いかもしれませんね。 お出掛けにご一緒して頂けたら嬉しいです。 こちらこそいつも温かなご縁を頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。
届きました!❗️ファスナー🧷の所もシマエナガが😊スマホのバッテリーを入れようと思ってます。お揃いのリボン🎀ありがとうございました。大切に使わせて頂きます‼️
レビューありがとうございます。 連休が入ってしまって、大変お待たせ致しました。 スマホのバッテリー入れにして下さるのですね。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とても素敵です 母の日のプレゼントにと購入しました ありがとうございました
レビューもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 母の日のプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 どうぞ宜しくお伝え下さいませ。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
この度も迅速丁寧なご対応をありがとうございました! お品も優しくてお写真より素敵でした❤️ 肩掛けでもショルダーでも使いやすいです。 外にも中にもポケットがあるので便利ですし、見た目より沢山入ります。 お揃いのショルダーとポーチもありがとうございます! 沢山使わせていただきます。
レビューもありがとうございます。 お待たせ致しましたが無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 マチがあるので、コンパクトな感じですがお荷物が入りますね。 肩にも優しいショルダー紐ですが、沢山使って頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
とても素敵な作品でした :笑顔: ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
巾着バッグ 可愛いてす。 サイズ感も良くて 嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️😊👍
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 便利に使って下さい。 この度はご縁を頂きありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
レビュー有難うございます。 大変お待たせ致しました。 気に入って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがごうございました。
迅速丁寧な対応をしていただきました。 中のポケットは4つもあり、使いやすそうです。 生地とお揃いのリボンのブローチも可愛いです。
レビューもありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。気に入って頂けたら幸いです。 おリボンもカバンとかに付けても可愛いので、お好きな所で使って下さい。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(ナイロン)ねこさんの20cmファスナーのぺったんこポーチ♪
知人にプレゼントしてとても喜ばれました。 ありがとうございました。