レビューありがとうございます。 早速、使って頂きありがとうございます。サイズも大丈夫そうで良かったです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日受け取りました。 今回のバッグは、荷物がたくさん入って活躍しそうです。 ポーチもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。沢山お荷物が入るので、便利に使って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
届きました!❗️可愛い💕バッグ、お揃いのポーチ、ラッピング、ありがとうございました‼️🙇♀️🙇♀️喜んでくれると思います😊 スヌードは軽くて肌触りが良くて、これからたくさん使いますね、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。ご友人様に宜しくお伝え下さいませ。 スヌードは優しいガーゼなので、たくさん使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今日、受け取りました 大きさも、柄も、丁寧さも、とても気に入りました 使うのが楽しみです😊
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本日受け取りました。 ミニポーチもありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。届いたバッグは生地に高級感がありとても気に入りました :笑顔:また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 帆布のラミネートなので、良質な感じですね。気に入って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
届きました❗️シナエナガのスケルトンポーチもキャラメルポーチも、どちらもとっても可愛い💕ですね😊スケルトンの生地、ポーチの中の生地も可愛いです。どちらも使いやすいと思います!ありがとうございました❗️😃🙇♀️
レビューありがとうございます。 大変お待たせ致しましたが、無事お手元に届いて安心致しました。2つの形の違うポーチですが、便利に使って頂けたら幸いです。この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
いつも早めに送っていただいてありがとうございます😊 さっそくショルダーのバンドを付けてみました が、バッチリです。 中のポケットはいつも通り使いやすそうで、 明日から通勤に使わせてもらいます。 気持ち良く仕事行けそうです✨ ポーチありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心致しました。 いつも有難うございます。 ショルダー紐も大丈夫そうで良かったです。 早速、通勤に使って頂けたら幸いです。 この度もご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
素敵な2作品が届きました❦٩(♡ε♡ )۶❦ 涼し気な麻のチェック柄とデニム風刺繍柄です。ポケットが沢山ある小型Bagは、見た目以上に収納出来、レースやリバティ柄のアクセント合わせが上手いですね❥❥❥ お洒落で小粋❥❥❥ 巾着型は、夏場にタオルやら着替えを入れて持ち歩く予定です。持ち手もしっかりしているので多少重いモノを入れても大丈夫です。 2つ同時に持参する予定。。。 楽しみです(*^_^*) この度も、素敵な作品とお心遣い有難うございました。 (=^・^=)
レビューもありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 デニム風にレースは珍しい生地でした。これからの季節にも素敵ですね。 ポケットいっぱいのバックは、マチがあるので収納性がありそうでしょうか?外ポケットも片方にレースを付けたのは、どちらに荷物を入れたかの目印にの為に片方にしてます。 便利に使って下さいませ。 お揃いで色合いが合いそうですね。お出掛けにご一緒して頂けたら幸いです。 この度も温かなご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
大好きなリバティ柄で素材もラミネートで 汚れも気にならず、ポケットも沢山付いて可愛い♡です。 来週、海外旅行にいくので、使わせて頂きますね。 開閉もファスナーで安心です。 縫製も丁寧で大満足です。 迅速に対応して頂き、そして 素敵なお品をありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 無事早くお手元に届いて安心致しました。 気に入って頂けたら大変嬉しいです。 海外旅行にご一緒して頂けるのですね。嬉しいです。 ポケットも便利に使って頂けたら幸いです。 この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
(YUWAビニコ)25cmファスナーのショルダーカバン♪
今日もお出掛けに使ってますよ~。 サイズもちょうど良いです。 いつもありがとうございます(笑)