卒園のプレゼントに購入しました!シンプルなので服装を合わせやすいですし、名前入りなので特別感もあります!!値段もちょうどいい位の金額だと思います。ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました!(^_^) 職場の上司が来月お誕生日なので、何か日頃の感謝の気持ちにプレゼントをと思いこちらをみつけました! 釣りが趣味の上司なので…釣りにちなんだものを探していて、このツリニイキタイTにとても惹かれましたー♪ まだ渡していないのですが…喜んでもらえるといいなぁ! お値段も手頃で、発送もスムーズでした! ありがとうございました♡
パンダTシャツ 150.S.XL 計3枚購入しました。 生地もしっかりしていますし、なによりとても可愛いです♪ こちらの要望にも丁寧に対応してくださりありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
コーヒー好きTシャツ
商品無事に届きました。 可愛くてステキで早く着て出かけたいです。 きっと、いや必ずまた別のデザイン購入させていただきます。ありがとうございました。