とても丁寧に対応して頂きました。無理を言いましたが快く引き受けてくださいました。また、字数にあわせデザインも変えてくださったので本当に感謝しかありません。かなり無理を承知でお願いしたにも関わらず、丁寧な仕上がりの上間に合うよう郵送して頂きました。 ☆5つでは足りないです(笑) 使い心地もよさそう!!卒業式にプレゼントとして購入しましたが、渡すのが楽しみです。お値段以上!!!もう長文になってしまいましたが間違いなしです。 今度は自分と娘用にもお願いしようと思います♡リピ間違いなし、買って損なし!! 本当にありがとうございました!!!!
定時にかえるトートバッグ
とっても可愛いバッグが届きました! :にこ: しっかりした生地でとても丈夫です! Tシャツも欲しいので、文字が決まりましたら注文します!