レビューが遅くなり、申し訳ありません。 迅速な対応ありがとうございました
お気に入りの1枚になりました!
商品、無事に受け取りました。とても可愛いです! プレゼント用に購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました。
素敵なTシャツをありがとうございました。 名入れができて特別感があり、プレゼントした方にも喜んでもらえました。
キャンプ好きの息子にバレンタインのチョコと一緒に送りました。「じゃんじゃん着るよ!最高」と言ってましたよ。
無事届きました!ありがとうございます。 プレゼント用と自分用です。 どんな反応してもらえるか、渡すのが楽しみです。
プレゼントで渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました!酪農をしている父親へのプレゼントにと購入しました。絶対に喜んでくれると思うので、本人に渡すのが楽しみです♪ありがとうございました(*^_^*)
すごく可愛くてオシャレなTシャツでした(*' ▽'*) お友達にプレゼントするのがすごく楽しみです😊ありがとうございましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Tシャツ無事に受け取りました。 山好きな人にプレゼントします。 ありがとうございました!
クラゲ好きTシャツ
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 迅速な対応ありがとうございました