
女の子ママ作家
レビューありがとうございます❤️☺️ 4日で製作して発送は今まで最速でしたが、変わらず丁寧にお作りさせて頂いたつもりです🙏🏻 もし何か至らない所がございましたら、申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ お友達に喜んで頂けたようで良かったです♡♡ 今回は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊
もうすぐ1歳になる娘に誕生日プレゼントでベビーリュックを作って頂きました^ ^ とってもおしゃれでかわいいリュックでした♡ お出かけが楽しみです❇︎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 大切なお誕生日の記念に選んで頂けて、嬉しいです ぜひ、このリュックをお供にたくさんお出掛けして頂ければと思います♡♡ 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで、何よりです☺️ しかも宝物だなんて…! 嬉しすぎて泣きそうです😭 素敵なご縁を本当にありがとうございました♡♡
レビューいつでも嬉しいです♡ そして嬉しすぎるお言葉の数々をありがとうございます😭 可愛いお子様のリュックを作らせて頂けて、感謝しております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 無事お誕生日に間に合うようにお届けできて良かったです(*´˘`*)♡ 大切な記念に選んで頂き、ありがとうございました! ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです🤗
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて何よりです♡♡ ぜひたくさん使って下さいませ😊 今回は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(๓´˘`๓)♡ 娘ちゃんが嫌がらなくて何よりです。 ぜひたくさん使って下さると嬉しいです❤️❤️ この度はご縁を頂きましてありがとうございました🙇♀️
とても可愛くて娘の1歳の誕生日にぴったりだと思いお願いしました!!丁寧に作ってくださり、実物も本当に可愛いくてとても気に入りました💕歩けるようになったら背負ってピクニックとか行きたいです!
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切な娘さんの一歳の記念に選んで頂けて、とても光栄です✨ 素敵なお誕生日になるようお祈り申し上げております☺️ ピクニックやお出掛けなど、ぜひこれからの思い出作りのお供にして頂けたら嬉しいです❤️❤️ ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ ご友人へのプレゼントだったんですね! 大切な出産のお祝いに選んで頂けたかと思うと感激です😭 もしまた機会を頂けましたら、ぜひお祝いの内容もお声かけ下さいませ。 いつもお誕生日をメインに簡易ラッピングさせて頂いておりますが、それ用のお祝いメッセージをお付けさせて頂きます❤️☺️ 今回はありがとうございました🙇♀️
メルヘン サーカス&音楽隊☆ベビーリュック
商品受け取りました!!想像していた通り可愛いくて、嬉しかったです!、!