
女の子ママ作家
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ ご家族で喜んで頂けたようで、とても嬉しいです✨ ぜひこれからたくさん塚って下さいませ🤗 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
リュック無事に届きました☺️💕お写真よりもとっても可愛く私がうきうきします😍しっかりした作りですが金具など使われてなく安心して子供に持たせられるなぁと思います。さっそく背負ってみましたが嫌がることなく背負ってくれてホッとしています😁グレーもステキな色でうちのこどもに合っていて良かったです😌色味かなり迷いましたが相談にのっていただけて本当に親切にしていただき、ありがとうございました😊人柄の良い作家さまから作品を購入できて良かったです☺️ステキな誕生日プレゼントになりました✨自分のものはちゃんと自分で持つんだよ〜っと教えてあげたいなぁと思います☺️大切に使わせてもらいます💕ありがとうございました💕
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました✨お子さま共々気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️❤️😊 大切な記念になるお品ですし、迷われるのも当然かと思います。後悔だけはして欲しくないので、最終的に満足して頂けるお手伝いが出来たこと光栄に思います❤️🤗 こちらこそ本当にありがとうございました!ぜひ素敵なお誕生日をお迎えください✨🥰その教育方針私も見習わせて頂きたいです🙈
娘の1歳の誕生日プレゼントとして注文しました。 届いたものを見たとき思わず歓声をあげてしまうほど可愛いらしいリュックでした。 こちらの都合で急がせてしまったにも関わらず、丁寧につくってくださいました。 ラッピングも可愛いくて嬉しかったです。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(°´˘`°)/ 大切な記念のプレゼントですので、一目見た瞬間から可愛いと思って頂けるようにラッピングする時間が1番ワクワクします(*´艸`*)♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです❤️🤗 娘さんのお誕生日、おめでとうございます✨ぜひこれからたくさん使ってあげて下さい😊 ありがとうございました!
息子の一歳の誕生日でベビーリュックを探していたところ、こちらの商品に一目惚れし購入させて頂きました🥰❤️ 商品発送までもとても丁寧なやりとりをして下さり、商品も想像していたよりも遥かにすごくすごく可愛いです😍❤️✨ こちらのショップで購入できてよかったです😊 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊✨
レビューありがとうございます☺️ 一目惚れで選んで頂けたなんて嬉しいです(*//艸//)♡ こちらこそ、素敵なご縁を頂けたことに感謝いたします 実物も気に入って頂けたようで何よりです🥰 ぜひぜひこれからたくさん使ってあげて下さい❤️ ありがとうございました🙇🏻♀️
娘の1歳の誕生日用に購入させて頂きました💕 とってもかわいいです☺️ふたとサイドポケットのフリルありにしてよかったです🎶大人っぽい柄ですがかわいいです♥️出し入れ口や内側もしっかりしていてよかったです💕包装もかわいく大満足です🎵誕生日に使うのが楽しみです☺️
レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) この度は大切なファーストバースデーの記念に選んで頂けて、とても嬉しいです✨ お誕生日に使用して頂けるのを、私も楽しみにしております❤️❤️ ふたとポケット両方にフリルを付けたデザインは、私も1番のオススメデザインです(*´艸`*)♡ ぜひこれからたくさん使用してあげて下さい😊 ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 気に入って頂けたようで何よりです❤️❤️ エデナムのさくらんぼ柄、初めてのモチーフでしたがとっても可愛いですね(⁎˃ᴗ˂⁎) ぜひぜひたくさん使って頂けると嬉しいです😄 ありがとうございました!
娘の1歳の誕生日と一目惚れして 作っていただきました! 誕生日に間に合うようにと配慮も していただきありがたかったです♡*゚ 思った通りでとっても可愛く、 生地も厚手でしっかりと作ってあり 本当に大満足です꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥ これからたくさん使っていきたいと 思います‼︎ ありがとうございました¨̮♡⃛
レビューありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 無事お誕生日に間に合うようお届けできて良かったです❤️ 一目惚れや大満足とまで言って頂けて光栄です✨😭 たくさん使って頂いても壊れないように、紐の部分などは4重に縫ってあります✨ ぜひぜひ壊れるくらいたくさん使って頂けると嬉しいです❤️🤭(笑) この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀️
一目惚れだったのですが、イメージ通りでとってもかわいく、サイズ感もピッタリ✨😍✨ 来月娘のファーストバースデーに合わせて購入したのですが、大正解でした🙆 メッセージも丁寧な作家さんです☺ 柄、サイズ違いやリュック以外もお願いしたいくらいです❤
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです 大切なファーストバースデーの記念に選んで頂き、本当にありがとうございました! ぜひこのリュックを使って、娘さんと一緒にたくさんお出掛けして下さいませ❤️❤️🤗 またご縁を頂ける日を心まちにしております✨ この度はありがとうございました🙇🏻♀️
市販のものでピンとくるものがなく、知人にミンネを教えてもらい、このリュックに出会えました‼︎ どれも素敵でかわいかったのですが、このサーカス柄に♡ sold outと表示されており、ダメ元で問い合わせしたところ、生地の在庫があるとのことですぐに購入決めました! 諦めなくてよかったです(^^) リュックは、写真通り、いや想像以上のものでした! ハンドメイドという温かみが感じられ、しっかりとした作りですし、フリル等細かいところまでかわいいです‼︎ もう少しお値段高くても、購入していたと思うくらいです。 5月から仕事復帰の為、娘を預けることになりますが、ドキドキワクワク、毎日が楽しみになるように、このサーカス柄で元気に通えるといいなぁと思っています(^^) 素敵なリュックをありがとうございました! これからも、素敵な作品楽しみにしています♡
レビューありがとうございます!(⁎˃ᴗ˂⁎) 素敵なご縁を繋げて下さったご友人に、私からも感謝させて下さい(*´艸`*)♡ 気に入って頂けたようで安心いたしました 私自身ハンドメイド作品が大好きなので、これを期に他の方の作品も含めハンドメイドが好きになって頂けたら嬉しいです♡♡ もうすぐお仕事復帰ということで、環境の変化に戸惑うことも多いかと思いますが…無理せず元気に頑張って下さいませ(°´˘`°)/ 素敵なご縁をありがとうございました❤️❤️☺️
メルヘン サーカス&音楽隊☆ベビーリュック
イメージ通りというか、 それ以上の可愛いリュックでした^ ^ 1歳の娘の誕生日プレゼントと一升餅の時に使用予定です。 メッセージのやり取りや、発送もスムーズですごく助かりました*°♡