
女の子ママ作家
1歳の誕生日プレゼントで購入しました! 購入時に誕生日かどうか聞かれたのですが、ラッピングがHappybirthdayのタグがついてて、お気遣いにほっこりしました!実物も画像通り!めっっちゃくちゃかわいいです!! ありがとうございました!大切に、そしてこれからたくさん使わせて貰います!
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切なお誕生日の記念に選んで頂けて光栄です✨リュックもおきに召して頂けたようでとても嬉しいです❤️❤️ ぜひこれからたくさん一緒におでかけして下さいませ😊この度はありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます(ˊ˘ˋ*)♡ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🤗ぜひ長く使って頂けると幸いです❤️ この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🙇🏻♀️
娘の一歳の誕生日プレゼントに購入しました。 デザインがとっても可愛く作りも丁寧で大満足です!! ラッピングも女の子らしい雰囲気で可愛いかったです。 メッセージのやりとりでも、優しい心遣いをありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️😊 大切な一歳のお誕生日の記念に選んで頂けて光栄です✨ ラッピングや実物も気に入って頂けたようで本当に嬉しいです❤️❤️ この度は、素敵なご縁をありがとうございました!ぜひたくさん使ってあげて下さいませ😊
娘の1歳の誕生日の一升餅背負い用にと思い購入しました。みんなから可愛いと好評でした(^^)届くまでのやりとりもとても親切で、誕生日会に間に合うように作っていただき本当にありがとうございました!娘が歩けるようになったら背負わせてたくさんお出かけしたいです👶可愛いリュックに出会えてよかったです、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 無事お誕生会でご使用頂けたようでよかったです🤗お客様とご相談しながら、ぴったりのデザインを考えていくのも楽しみのひとつです❤️🤭 娘ちゃんの元気な成長を願っております✨ありがとうございました🙇🏻♀️
作品受け取りました。 とても可愛くて、娘も気に入っています!軽くて柔らかくて、小さな子どもでも使いやすいと思います。もっと早く買ってあげればよかった!これからたくさん使います。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます❤️☺️ 娘ちゃんにも気に入って頂けたようで何よりです(*´艸`*)♡たとえ汚れても洗って使用して頂けるので、ぜひたくさん使ってあげて下さいませ✨😊 この度は、素敵なご縁をありがとうございました❤️❤️
娘の1歳のお誕生日用にリュックを購入しました。 お誕生日のメッセージも添えて下さり、お心遣いありがとうございました。 写真以上に実物が素敵でとても満足しています。 イエローのお花柄でよちよち歩きの子どもが背負うとヒヨコちゃんみたいで可愛いです。
レビューありがとうございます❤️☺️ 記念すべきファーストバースデーのプレゼントに選んで頂き、大変光栄です✨ 満足と言って頂けて、とても嬉しいです🤗 よちよち歩きのヒヨコちゃん姿を想像するだけで、可愛くて頬が緩んでしまいます(*´艸`*)♡ 素敵なご縁を頂き、ありがとうございました❤️☺️
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切な贈り物に選んで頂けて光栄です✨気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます❤️ そのように思っていただけてとても嬉しいです☺️ せひこれからたくさん使ってあげてください(*´˘`*)♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️😊 気に入って頂けて嬉しいです。ぜひたくさんお出かけして頂けると嬉しいです(*´ ˘ `*)♡ この度はありがとうございました!
リバティ ベビーリュック☆ Lサイズ
とても丁寧に作られた可愛いベビーリュックでした🥰 市販ではなかなか見つからなかった可愛いデザインなので満足しています😚❤️ メールでの連絡などとても丁寧にしていただき、安心して購入することができました🤗