
女の子ママ作家
レビューありがとうございます☺️ 大切なお祝いの品に選んで頂けて光栄です✨無事お友達にお届けできたようで安心いたしました🥰 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🙇🏻♀️
とっっても可愛いリュックです♥共布でチェストベルトもオーダーさせていただきました👏1歳の誕生日まで時間がなく、相談させていただいたところ快くオーダーを受けて下さり…本当にありがとうございました✨娘が歩けるようになったら背負わせてたくさんお出かけします🥰本当にありがとうございました♥
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ リュックとチェストベルトと両方オーダーくださりありがとうございました!大切な記念に選んで頂けて光栄です✨ 両方一緒に使うととっても可愛いと思います❤️ぜひたくさんお出掛けのお供にしてあげて下さい🤗 この度はありがとうございました❤️
娘の1歳の誕生日に購入させて頂きました。 購入前の相談から丁寧にわかりやすく回答下さりありがとうございました。 市販のリュックにはないとっても可愛いフォルムで、大きさも1歳児が背負うとなんとも可愛らしくて…大満足です(*ˊˋ*)♡ この度はどうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切なファーストバースデーの記念に選んで頂けて、光栄です✨満足のいくデザインでお作りすることが出来、私も嬉しいです❤️😊 ぜひこれからたくさん使ってあげて下さいませ🤗この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました❤️🙇🏻♀️
無事に届きましたー!レビュー遅くなってしまい申し訳ありません😞💧お急ぎで作って貰ったのに、まさかの当日熱でダウンでした😭😭😭また後日行う予定なので背負わせます♥️♥️届いてすぐ背負わせたら嬉しかったみたいでしばらく背負ってました♥️♥️とっても可愛くて満足です💕💕
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 無事お届けできて良かったです❤️でも当日お熱とは大変でしたね💦無事お祝いが出来るよう願っております🙏🏻双子ちゃんに背負って頂けるのが楽しみです❤️😆 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ぜひこれからたくさん使ってあげて下さい🤗
レビューありがとうございます❤️☺️ 無事お届けできて安心いたしました✨この度は、ありがとうございました。たくさん使って下さいませ🤗
とっても可愛いリュックをありがとうございました♡ 一目惚れでした!実物は写真の通りに可愛いです(*^^*) 娘はリュックを持っていなかったので、嬉しかったのか家の中でも背負っています♪笑 チェストベルトのリクエストにも応じて下さいましてありがとうございました♡ リュックの紐と脱着可能なのがポイント高いです! 迷われている方は絶対に買った方が良いですよ〜〜! 今後は出産祝いにも検討させていただきますね♡
レビューありがとうございます(๓´˘`๓)♡ 嬉しいお言葉の数々に涙が出そうです😭お時間頂いてしまいましたが、最初にメッセージ頂いてから、一緒にたくさんご相談しながら納得のいくものをお作りすることが出来、とても良い経験になりました✨ この度は、本当にありがとうございました🙇🏻♀️またご縁を頂ける日を心待ちにしております❤️🤗
とても可愛い、素敵なベビーバックが届きました😊💡サイズもMサイズにして良かったです👍一升餅の時に使おうと思っており、ラッピングがとても可愛かったので、まだ開封しておりません✨6月15日に行うので、その際にみんなの前で開封して、何か気になることがあったら、また相談させてください🍀
レビューありがとうございます🤗 実物も気に入って頂けたようで、安心いたしました。来月のお誕生日で使用して頂けるのが楽しみです❤️🤭 もしも何かございましたら、またお気軽にご相談下さいませ🙇🏻♀️ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 無事お誕生日までにお届け出来たようで安心いたしました。素敵なお誕生日を迎えられるよう、心よりお祈り申し上げます❤️☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました🙇🏻♀️
本日到着しました。購入前、デザインの相談をした際とても親切に対応してくださいました。実物もとてもかわいく、生地もしっかりしていて長く使えそうです✨ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ お客様だけのベビーリュック、気に入って頂けたようで安心いたしました❤️🤗 ぜひ、長くたくさん使って頂けると嬉しいです。この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました😄
リバティ ベビーリュック☆ Lサイズ
無事に届きました!ありがとうございます。とっても可愛いです✨作りもとても丁寧で注文してよかったです!