
女の子ママ作家
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切なお誕生日のプレゼントに選んで頂けて光栄です。娘さんにも気に入って頂けたようで何よりです🤗 ぜひ一緒にたくさんお出掛けして下さいませ❤️この度は、ありがとうございました✨
先程受け取らせていただきました★写真で見ていた以上に可愛く、丁寧な作りになっていて、とっっても素敵でした(*^_^*)お忙しい中、納期のタイミングも心配してくださり、ご丁寧にメッセージをいただいたりして、本当にありがとうございました!!来週一升餅を入れて娘に背負ってもらうのがとても楽しみです♡
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡お礼が遅くなり大変申し訳ありません💦 もったいないお言葉の数々、ありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️無事一升餅でお祝い出来ましたでしょうか🤗ぜひこれからたくさん使って頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!
こちらにもレビュー頂きありがとうございます🙇🏻♀️ぜひリュックと合わせてたくさん使って下さいませ❤️ ありがとうございました!☺️
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ お気に召して頂けたようで、嬉しいです❤️こちらこそ、大切なお誕生日の記念に選んで頂きありがとうございました🤗 ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです✨
商品受け取りました!ご無理言って、1才の誕生日に間に合うように送って頂き、お陰様で良い誕生日のお祝いが出来ました。背負い餅もちょうど入って、素敵なリュックのお陰で後ろ姿も可愛い写真が撮れました♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 無事お誕生日に背負って頂けたようで、とても嬉しいです。重たいお餅を背負って歩こうとする後ろ姿とっても可愛いですよね❤️🤭ぜひ、これからもたくさん背負ってあげて下さいませ🤗 この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます🤗 皆様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️当日は、素敵なお誕生日を迎えられるよう心よりお祈り申し上げます🥰 この度は、大切な記念のリュックに選んで頂きありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです❤️公に販売できないのが残念なくらい可愛い柄で、私も作っていてテンションが上がってしまいました🤭 ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです❤️ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます🤗 最高のお褒めの言葉を頂けて、とても光栄です✨ぜひこれからたくさん使って頂けると嬉しいです❤️ ありがとうございました。
無事に届きました。想像していた通りとても可愛くて大満足です。娘も早速嬉しそうに背負っています。色味もすごく可愛いくてこれからたくさんいろんなところにお出かけするのが楽しみです。サイズも丁度いいサイズで長く大切に使わせて頂きます。こんな可愛いリュックに出逢えてとてもラッキーです。周りの人も可愛いと絶賛していました。丁寧なご対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 嬉しいお言葉の数々とても嬉しいです!😭娘さんや皆様に気に入って頂けて安心いたしました🤗 ぜひ、おでかけのお供としてこれからたくさん使って頂けたら嬉しいです❤️😊 この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました✨
リバティ エデナム☆ベビーリュック
本日、無事に届きました。一升餅を背負わせるために購入させていただきました。70センチの女の子にピッタリのサイズで嫌がらずに背負ってくれました。縫製がとても丁寧で綺麗な仕上がりで大満足です!ありがとうございました。