
女の子ママ作家
本当に本当に可愛くて、写真よりさらにステキなリュックでした❤️😊作りもしっかりしており、丁寧に作られていていました❤️ステキなラッピングまで✨ ありがとうございました✨大きくなったらLサイズも欲しいです✨
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいお言葉の数々に感無量です❤️😭微力ながらラッピングにもこだわっておりますので、気に入って頂けて嬉しいです。 お子さまの健やかな成長と共に、またご縁を頂ける日が来るのを楽しみにしております❤️😊ありがとうございました!
とても可愛くて届いた瞬間背負わせました♡ 本当にありがとうございます! 大大大満足です! 色んな人にオススメしていきます!!! 今回はありがとうございました!┏○ペコッ
レビューありがとうございます😊 わわわっ!そんな風に言って頂けて感激です❤️😭そう思っていただけただけでも光栄すぎます こちらこそ、ありがとうございました!ぜひ、これからたくさん背負ってあげて下さいませ❤️😊
レビューありがとうございます😊 娘さん共々気に入って頂けたようで嬉しいです❤️ぜひ、たくさん使ってあげて下さいませ✨ この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 少しでもお役に立てましたようで、何よりです✨ぜひ、これからたくさん使って頂けると嬉しいです。ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😊 大切なご友人へのプレゼントに選んで頂けて光栄です。背負って頂ける日が来るのを、私も楽しみにしております❤️ この度は、ありがとうございました!
本日受け取りました(*´ω`*)想像以上にとっても可愛くて、早速娘に背負わせたところとても喜んでいました☆一升餅を入れて1歳の誕生日のお祝いするのがとても楽しみです(^^)ありがとうございました♪
レビューありがとうございます❤️😊 娘さんにも喜んで頂けたようで何よりです。無事一升餅を入れてお祝い出来たでしょうか(*^^*) この度は、大切なファーストバースデーの記念に選んで頂きありがとうございました!ぜひ、これからたくさん背負ってあげて下さいませ😌
レビューありがとうございます❤️😊 大切なファーストバースデーの記念に選んで頂けて嬉しいです。ぜひ、これからたくさん背負ってお出掛けして下さいませ😆ありがとうございました!
縫製も丁寧でとても親切に対応していただきました✨ こんなに手間がかかってリバティでこの価格でいいんでしょうか?と思います😂笑 とってもかわいいリュックをありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 お客様に喜んで頂きたい一心で頑張らせて頂いておりますが、そんな風に言って頂けて感激です❤️😭 こちらこそ、もしまた機会があればよろしくお願いいたします😊ありがとうございました❤️
本日届きました❤︎小さくてコロンとしてしっかり丁寧に作られているなぁと感じました✨一歳の誕生日プレゼントに花柄で少し大人っぽいベビーリュックを探していて、minneで見つけて一目惚れでした😍リバティ柄がどれも魅力的で本当に悩みました〜。大きくなったら今度はLサイズを購入したいです‼️
レビューありがとうございます🤗 一目惚れだなんて嬉しすぎます❤️🤭大切なファーストバースデーの記念に選んで頂きありがとうございました これからのお子様の成長を、心よりお祈り申し上げます✨ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです❤️ この度は、ありがとうございました!
リバティ ベビーリュック☆ Lサイズ
先週手元に届き、さっそくきのうから保育園に行くのに使わせていただいてます。とてもかわいく、娘も気に入ったみたいです。ありがとうございました。