
女の子ママ作家
細かい所までしっかりしていて、肩紐も調節可能なのでとても嬉しいです。 1歳の娘に背負わせて丁度いい大きさで気に入ってます。 素敵なベビーリュックありがとうございました😊 これからお出かけの時に背負わせてあげたいです!!
包装がとてもかわいくで、開けるのがもったいないくらいでした。 リュックも作りがしっかりしていて、写真通りかわいいです。 まず初めは一升餅を入れる予定ですが、そのあとの日常使いも楽しみです。 今の子は可愛いものがいっぱいで羨ましいです(笑) 素敵なリュックをありがとうございました。
一歳の誕生日に使用したく購入させて頂きました☺️購入前のやりとりも丁寧でとても安心できました。実際に届いた商品も可愛くて早く娘に背負わせたいです💓この度はありがとうございました🙇♂️
こちらにもレビューを頂き、ありがとうございます🤗 リュックと共に気に入って頂けて嬉しいです❤️ぜひ合わせてたくさん使ってあげて下さいませ✨
娘の誕生日用にお願いしました◡̈︎*˚✩︎‧₊˚ コロンとしててとても可愛いです!! とても丁寧な作りで感動しました!! ステキなバック、ステキな作り手さん出会えて良かったです。 長く大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 大切なお誕生日の記念に選んで頂けてとても光栄です✨ もったいないお言葉の数々本当にありがとうございます😭こちらこそ、素敵なご縁を頂けてありがたいです! ぜひこれからたくさん使ってあげて下さいませ🤗 ありがとうございました❤️🤗
1歳になる姪が歩けるようになり、誕生日にお出かけが楽しくなるようなグッズをプレゼントしたく探していましたが、可愛らしい柄だったので購入させていただきました。 発送も早く、包装もとても丁寧且つ可愛くしていただき、実物は写真で見るよりももっと可愛く、姪にも喜んでもらえました♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ 大切なプレゼントに選んで頂けてとても光栄です。実物も気に入って頂けたようで、嬉しいお言葉の数々に私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました❤️😊 姪っ子ちゃんにも、たくさん使用して頂けると嬉しいです
チェストベルトと合わせて購入させていただきました。 デザインはもちろんとてもしっかりとした作りで、ポスト投与でしたがシワになることもなくマチもあるので自立します。 リュックの内側にkoha babyさんのタグがついており、いい意味でハンドメイド感がなくとてもお洒落で気に入っています😊 今回は自宅用でしたが包装もとても可愛くされていたのでプレゼントにもいいなと思いました! ステキな作品をありがとうございました💗
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ とても丁寧なご感想を頂けて、本当にありがたいです。今後の励みにさせて頂きます😌 タグに関しましては機能的になくても問題ないものを、完全に自己満足のこだわりでつけておりますので、気に入って頂けて本当に嬉しいです❤️😭 この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました!もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
リバティ セオ☆ベビーリュック
とてもしっかりした作りで上品なデザインで素晴らしかったです!本当ありがとうございました😊きちんと使いたいタイミングまでに作り上げていただいたことも感謝です!少し小さいかなと到着時焦りましたが、一升餅として用意した米10合の小分けもギリギリしっかり入りました!!!