
女の子ママ作家
昨日無事に手元に届きました! メッセージカードもつけていただき、とても嬉しかったです♡ 今日1歳のお祝いで背負わせました! ちょうどいい大きさで、とてもかわいくてこれから使うのが楽しみです☺️ 急な注文だったにもかかわらず、丁寧なやりとりや商品の発送ありがとうございました!
とても可愛いリュックです。 作りもしっかりしていて、とても高級感があります。 1歳3ヶ月 身長78cmの娘には少し小さく、オムツを入れて背負わせようと思っていたのですが、オムツは入らないくらいのコンパクトサイズだったので、Lサイズをリピさせてもらいます! ありがとうございました。
この度は、お忙しい中、ご無理を申し上げて急ぎ対応をしていただき、ありがとうございました😭‼️✨ 大好きなリバティ、セオのリュック、とても可愛くて感動しました🥺💕 ラッピングもとても可愛く、素敵なメッセージもいただき、お人柄の良さが伝わる、温かい作品でした🍀 長く丁寧に使わせていただきます🙇♀️❣️ 本当にありがとうございました✨
この度は丁寧な対応などお世話になりました。出産祝いとして淡いピンクのリュックを選びました。プレゼント用にしてもらい、包装からとっても可愛いと言ってもらえました。実際に開け、よちよち歩き出しにはぴったりのサイズ感で、フリルも付けたので、とても可愛いらしくて大変気に入ってもらえた様子でした。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
リバティ ポピー&デイジー☆ベビーリュック
とても素敵なリュックが届きました。 来月で1才になる娘に大きさがピッタリで一緒に購入したチェストベルトを付ければ後ろに下がることなく背負えます🎵 これから、娘のお気に入りの物を入れてあちこち出掛けるのが楽しみです✨ ありがとうございました。