
女の子ママ作家
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 娘の誕生日に購入させていただきました✨ わたしの勘違いで納品日を早めていただいたにもかかわらず、丁寧に優しくご対応頂き、感謝しております🙇♀️💕 作品もとても可愛く、丁寧に作られており、これから娘が歩くようになったら大活躍しそうです✨ 素敵な作品をありがとうございました❣️
無事に商品受けとりました!プレゼント用なので外装だけの確認でしたが、とてもしっかりしており可愛い!プレゼント包装の依頼も快く了承してくださり、とてもかわいいデザインに仕上がっていました。忙しい中でも何度も連絡をくださり、人柄の良さを感じました。次は娘用にお願いしようと思ってます(*^^*)ありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです!
先程無事に受け取りました! 急ぎでお願いしてしまったにも関わらず、丁寧に対応していただき本当に助かりました😭✨ 裏地までとてもしっかりしていて、すごく丈夫そうです☺️ 明日の誕生日で娘に背負わせるのが楽しみです☺️💕 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました🙇♀️💓
可愛いデザインが気に入り 購入しました! 届いた実物も、思っていた以上に 可愛いくサイズもいい感じでした😌💕 沢山、使いたいと思います♪ ありがとうございました(^^)
この度は、素敵な作品をありがとうございました。心の込められた作品が届き、とても嬉しいです。こちらの要望に応えてくださり本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
リバティ エデナム☆ベビーリュック
この度は丁寧にラッピングまで可愛くしてくださりありがとうございました😊写真通りの可愛さで出産祝いに渡すのがとても楽しみです💓