女の子ママ作家
とても可愛いです。気持ちを込めて作って下さったのが伝わりました♡ 息子が喜んでいます。お気に入り過ぎてリュックを離しません(笑) 毎日のお出かけに持ち歩きます。本当に色のセンスとか素敵で大人グッズも欲しいくらいです。お店でもセンスが良くて可愛い男の子のグッズがあまりないのでどうかお願いします(笑)色々作って下さい!!これからも楽しみにしています。
とても素敵なレビューをありがとうございます( ´•̥ω•̥` ) はじめてのレビューでこんな嬉しいことを言って頂けて感動しました…! 息子さんにも気に入って頂けて良かったです♡ こちらこそお作りさせて頂きありがとうございました🙇♀️ また入園入学グッズなども検討しておりますので、形になりましたらご覧いただけると幸いです☺️
リバティ セオ☆ベビーリュック
とても可愛いです。気持ちを込めて作って下さったのが伝わりました♡ 息子が喜んでいます。お気に入り過ぎてリュックを離しません(笑) 毎日のお出かけに持ち歩きます。本当に色のセンスとか素敵で大人グッズも欲しいくらいです。お店でもセンスが良くて可愛い男の子のグッズがあまりないのでどうかお願いします(笑)色々作って下さい!!これからも楽しみにしています。