
本日受け取りました💕 サイズ感がちょうどいいです♪♪♪中と外にポケットが2つずつあるので、とても便利です。今回は無地なので好きなバンドの缶バッジを付けて使おうと思います☺️ お心遣いもありがとうございました🙇♀️
本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*) 素敵なワインレッドカラーのトートバッグで大満足です♬本当はプレゼント用に考えていましたが 素敵すぎて自分用にさせて頂きます(@_@)次回プレゼント用にもお願いしたいと思っております。お心遣い頂きましたお品も使わせて頂きますね!有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
ワンハンドルバッグは、紺地に白い花柄がとても可愛いです。お弁当バッグとして愛用させて頂きます :笑顔:アイビーグリーンのショルダーバッグは、生地も縫製もいつも通りしっかりしていて、色合いは優しい緑色で、これからの季節にたくさん使わせて頂きます。今回も素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願い致します :にこ:
先程無事に届きました 細部までとっても丁寧に作られていてこのクオリティでこの値段に驚きです 前面の2つのポケットも携帯等すぐ出し入れ出来るのにとっても便利です また内側に付けられたDカン、車、家の鍵が付けられバックの中で鍵が迷子にならずにすみます 色も使い勝手もとっても素敵なバックをありがとうございました
赤いバックはずっと探してましたが、なかなか自分の思ってる赤に、出会えず…でもこの赤はぴったりの綺麗な赤でした♡ 縫製もすごく綺麗でしっかりしたバックです。 これから秋になり、ファッションのアクセントにもなるので、おでかけするのが楽しみです😊
とても使いやすいバッグで色違いをリピート購入させていただきました。こちらも愛用させていただきます♡ありがとうございました。

お値段以上にしっかりとした商品でした。 ありがとうございました。
無事に届きました。今回でこのデザインの斜めがけバックの購入3回目です。うち側にDカンも付いていてとても使い勝手が良いです。 おまけもありがとうございました。
うけとりました。 丁寧に対応してくださり、安心して購入をすることができました。 お人柄同様に丁寧に作られたお品で、長く活躍してくれそうです。大切に使います。ありがとうございました。
ななめ掛けできるショルダーバッグ(11号帆布、ライトグレー)
作品受け取りいたしました! 早速仕事等で使ってみましたが、軽くてコンパクトで丁度良い使い勝手でした。 肩掛け、斜めがけへの切り替えも素早くでき、どちらも持った感じのスタイルも良かったです。 色も好きな色だったので良かったです。 この度はありがとうございます!