
母への誕生日プレゼントのひとつとして購入しました。 縫製がしっかりしていて、間口も広く、ポケットも沢山あり使い勝手が良さそうです。 とても気に入ってくれて、早速今まで使っていたバッグに入れていたものを移してました(笑) おまけまでつけてくださってありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
ミモザ柄のワンハンドルバッグ、、とても可愛い🩷です!お弁当等、ちょっとした荷物を入れるのに楽しんで使わせて頂きます。ショルダーバッグは既に色々な色を購入させて頂きましたが、今回はベーシックな紺色。どんな服にもしっくり来る、素敵な色で嬉しいです。今回も、丁寧に作られた、美しい作品を有難うございました。また宜しくお願い致します。
とても丁寧な作品でした。小柄の私にはサイズがピッタリでとても気に入りました❤️これからも素敵な作品、作り続けてください❤️ありがとうございました😊
縫製も丁寧でとても綺麗です︎💕︎いつも利用させて頂きますが安定です。これからもよろしくお願いします😊
無事に届きました。しっかりした作りでポケットも私には絶妙な大きさで、生地の色あいも素敵で、これからの季節に使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました(^^)
本日、商品届きました。早速使わせていただきます。
先日無事に届きました。お値段以上にしっかりとした作りですし、とても可愛いし使いやすそうです(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!
届きました♪ ちょうどお出かけ前で、早速使おうと(^^) バッグの中がスッキリしました。 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします。
想像通りのとても素敵なバッグです。 しっかりとした生地で、中にたくさん物を 入れても型崩れすることはなさそうです。 しかも、いつもたくさんのものをバッグに入れて持ち歩く私にはうってつけでした。 表裏ほんとに丁寧に縫製されていて、心を込めて製作されておられるのが伝わってくる作品に出会えよかったです。 大事にたくさん使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊
ぷっくりマチ🎵11号帆布のワンショルダーバッグ(ライトグレー)
一昨日、無事に品物を受け取りました。この度もステキなバッグをありがとうございます✨母に渡すのが楽しみです☺️また機会がありましたらよろしくお願いいたします!