
バッグインバッグ!とっても使いやすくて良いお品です。 お心遣いからも作家さまのお人柄が伺えて、とても温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。これからもショップ覗きに来させてくださいね。
バッグインバッグ受け取りました :あはは: おまけも嬉しいです(柄も好みで素敵です ):にこ:大事に使います!ありがとうございました。
バッグの大きさがちょうどいい商品に初めて出会いました! ポケットも多く使い勝手がとてもよかったです。 ありがとうございました!
本日到着しました。 ありがとうございます! 「シンプルで可愛くて使いやすい」という 私の理想を全て叶えてくれるバッグに出会えて とても嬉しいです♪ 大切に愛用させて頂きます! また素敵なお心遣い、どうもありがとうございました!
ショルダーの幅が太めなので肩に食い込むこともなく、それでいて抱えたときの形がとても可愛いです。そして何より、内ポケット脇に付いてるDカンが私には本当に便利で、痒いところに手が届くバックでした。開閉はマグネットボタンですが、チャックが面倒になってきたので、サッとしまえるのは使い勝手が私には良いです。 対応もとても丁寧にしていただき、始終安心してお買い物が出来ました。そしてお心遣いもとっても可愛いくて、しばらく眺めてしまいました!何から何まで、本当にありがとうございました。
シンプルなデザインでポケットがいっぱいあって、肩ひもの長さも調節出来て、とても使いやすそうです。ライトグレーも好みの色味でした。 おまけのミニバッグも可愛くてうれしいです。早速使います。ありがとうございました。
前に購入させて頂いた作品の使い勝手がとても良いので、今回もお願いしました。 期待通りの素敵な作品でした。 生地に厚みがあって、これからの季節にとても良い感じだと思います。 いつも丁寧な梱包と迅速な対応に感謝しております。 本当にありがとうございました。 又、よろしくお願い致します。
昨日無事受け取りました。 カワイイ黄色でサイズ感もちょうど良く、ポケットが外側にもあるので使いやすそうです。 大事に使わせて頂きます。

シックなショルダーバッグを探していたので、色サイズ、大きさ、とても素敵だったので購入させて頂きました。 購入時期や支払いについて、色々とわがままを言ってしまい本当に申し訳ありませんでした。 今朝受け取りましたので、明日からさっそく使います。 ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
ななめ掛けできるショルダーバッグ(生成り✕北欧風モノクロフラワー)
思った通りの色のバッグでしたし、丁寧なお仕事に価格以上だと思いました。 ありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします😊