
梱包が可愛くてこのまま飾っておきたいくらいですが 娘に開けられちゃいました😅 商品も綺麗に作られていますし中敷きなど細かいところまで可愛いです😍 実際にレミンちゃんに履かせてもぴったりサイズで お気に入りになりました♪ おまけのマスクもとても可愛いですありがとうございました是非また利用したいと思います
ご連絡とお写真までありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて、嬉しいです😆💕 着せ替え楽しんでくださいね😊 この度は本当にありがとうございました✨
娘のレミンちゃんにぴったりでした!脱げにくそうなのも良いですね。かわいいマスクのおまけもありがとうございました!
レミンちゃんと着せ替え楽しんで下さいね✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀

娘のレミンちゃんに。可愛すぎて選びきれず二つ購入させていただきました♪とっても丁寧な作りで履かせてみるとピッタリでした(^ ^)またぜひお願いしたいです!
ご購入ありがとうございました✨ お気に召していただけて嬉しいです😆 着せ替え楽しんでくださいね💕 またぜひご覧くださいませ😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な作りでとても素敵なお品物でした!ありがとうございます☆
お気に召していただきまして嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました😊
届きました日にメールさせて頂きましたよ、写真で見るより、実物のほうが、可愛くて また、丁寧に作って頂いてあり、何倍も気に入りました。ありがとうございました。
ご連絡をありがとうございますm(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです♪ たくさん遊んでもらえたら幸いです😊 またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました🍀

とっても可愛いくて、丁寧に作ってあり娘も私も感動しています :にこ:さっそくソランちゃんに履かせて遊んでいました。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
喜んでいただけて嬉しいです♪ たくさん遊んで下さいね😊🍀 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またどうぞよろしくお願いいたします✨
とっても 丁寧な作りで素敵な商品でした♥︎︎∗︎*゚ 娘も かわいい かわいいーと大興奮で また いつか 何かのご褒美に買ってあげたいと思います( › ·̮ ‹ )
レビューありがとうございます😊 着せ替え楽しんでもらえたら嬉しいです💕 またどうぞよろしくおねがいいたします🍀 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

と〜〜っても可愛くて感動です! 大切に使わせて頂きます :にこ:
ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
めるちゃんのお世話で1日中過ごしてる娘が大喜びです。おまけのマスクもとても喜んでいました✨キレイな文字にも癒されました。ありがとうございます☺️🌷
ご連絡ありがとうございます✨ 気に入っていただけましたようで、とても嬉しいです☺️♪ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました🍀
メルちゃん 靴☆ソランちゃん 靴☆C&S☆リバティフェリシテ プティ ラベンダー⭐アイボリー×パープルオーガンジーのリボン⭐パールビーズ
新しくお迎えしたネネちゃん用に、色違いのお靴をリピート購入しました。娘はメルちゃんとネネちゃん2人に履かせて嬉しそうです♡今回も、とっても可愛いマスクのプレゼントを有難うございました!全部大切にします♡