

ご連絡ありがとうございます😆 お気に召していただけて嬉しいです♪ よろしければまたぜひご覧くださいませ😊✨ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
凄く可愛かったです!! 今までプラスチック?のくつしか持ってなかったし、大人のくつっぽくて嬉しかったみたいです。 またお願いします!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございますm(_ _)m またどうぞよろしくお願いいたします✨

とっても可愛らしいメルちゃんの靴に、子供がとても喜んでいました⭐︎丁寧な作りのお靴で、素晴らしかったです。 大変に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけまして、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした m(_ _)m お気に召していただけて、とても嬉しいです😆✨ またご縁がございましたら、どうぞ よろしくお願いいたします☺️ この度は本当にありがとうございました🍀
連絡が遅くなりましたが無事に到着しました。 とっても素敵なお品物で、娘に見せると大喜びでした‼︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました✨

可愛い靴と可愛いヘアピンまでついていて、娘も大喜びでした😍
お気に召していただけて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日無事受け取りました。 とっても丁寧に作られたかわいらしいお品で大変うれしいです。 今日4歳になる娘へプレゼントしますが、かわいく梱包していただいてるのでそのまま渡します♡ピンもきっと喜ぶと思います! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます✨ 大切なプレゼントにお選びいただき光栄です🥰 お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ 娘さんにも喜んでいただけますように😆🍀 この度はありがとうございましたm(_ _)m またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とてもとてもかわいい靴と服が届きました! かわいくラッピングしていただき 娘も母の私もテンションがあがりました! 靴も履かせやすく感激です!
この度はありがとうございました🥰 着せ替え楽しんで下さいね😊🍀 お気に召していただけて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事に受け取りました。 写真の通りとてもキラキラして可愛くて子供も喜ぶと思います! おまけまで付けて頂きありがとうございました😊 また機会がありましたら購入させていただきます! この度はありがとうございました
この度はありがとうございましたm(_ _)m お気に召していただけて嬉しいです♪ お子様にも気に入っていただけますように🍀 またどうぞよろしくお願いいたします🥰
この度はありがとうございましたm(_ _)m 娘さんにも喜んでいただけたら嬉しいです🍀 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
なみ様ご注文品☆ホワイトラメグリッター×レインボーオーガンジーとホワイトのダブルリボン☆パール
先程無事に受け取りました(⑉• •⑉)💛梱包とても丁寧でお品も実物とっても可愛いです✨️✨またぜひよろしくお願いします🌸