
うっとりするほど可愛いすぎる靴が届きました♡花柄の中敷きもおしゃれで、パールの色合いもとても似合っていて全体的にとても可愛いです(〃ω〃)♡初めてのドール靴、届くまでドキドキでしたが、とても丁寧な作りで、さらに心のこもった手紙やプレゼントまで入っていてとても嬉しいです♡ありがとうございました(*^^*)♡
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m無事にお届け出来まして安心いたしました。 お気に召していただけて嬉しいです♪ またぜひご覧くださいませ🍀この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
届きました!とても迅速な発送で驚いたのと縫い目も丁寧ですし、素敵な靴で娘も喜んでいました! これで色々なコーデを楽しみたいと思います。 ありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます😆喜んでいただけて嬉しいです♪コーディネート楽しんでくださいね✨ またどうぞよろしくおねがいいたします🍀

月末の娘の誕生日にお人形と一緒にプレゼント予定ですが、飾りのパールや中敷まで可愛くて履かせるのがとっても楽しみです♡ おまけも可愛いです!ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 大切なプレゼントにお選びいただき嬉しいです♪ お子様にも喜んでいただけますように😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀

とても可愛く、娘もすごく喜んでおります。 他の商品も気になるようなので、また機会がありましたら 利用させて頂きます。ありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです♪ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m ぜひまたご覧くださいませ😊 この度は本当にありがとうございました🍀

今日、靴到着しました。マスクも付けていただけて イメージ通りかわいかったです
ご連絡をありがとうございます☺️この度は本当にありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても丁寧にご対応頂きお品も思った以上の可愛さでオシャレなお人形に大変身です〜!大喜びで娘の毎日のお人形着せ替えがまた楽しみの一つになりました!大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけまして嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました✨
無事に届きました。 思った以上に可愛くて さっそくメルちゃんに履かせて孫が喜んでいます。 ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできまして安心いたしました。 喜んていただけまして嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします😊
レビュー遅くなりすみません( ᴗ͈ ᴗ͈)” とても可愛くて感動しました!! 娘も大変喜んで、毎日履かせて嬉しそうです♬︎♡ これから少しずつ増やしていきたいので、その際はまたよろしくお願いいたします( ᴗ͈ ᴗ͈)”
レビューありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします☺️ この度は本当にありがとうございました!

本日到着いたしました! 丁寧な梱包に素敵なメッセージをありがとうございます✨お心遣いに感謝です☺️ 娘が大喜びで早速遊んでいます💕こんなに可愛い靴は初めてです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️ 素敵なクリスマスになりました❤️ありがとうございました❤️
娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました☺️ またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m🍀
メルちゃん 靴⭐くすみピンク×ラメ入りピンクのリボン⭐パール
とても可愛く、オマケのマスクも娘がとても喜んでおりました!ありがとうございました(^^)