有り難うございました。 暖かそうで、これからの季節に使い勝手が良さそうです。 アンダーウエアのことを考えると見頃だけでも、 裏地があったらいいかなぁと、思いました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 秋らしくなってきて活躍してくれています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に届きました。迅速な発送有難う御座いました。サイズもぴったりですし、デザインも思った通りのとても素敵なものでした。これから寒くなる季節ですが車通勤ですので分厚過ぎずサラッと羽織れて良いかな、と思っています。有難う御座いました!
今回もすべてのお洋服が素敵で上質で、嬉しかったです。特にワイドパンツ、履き易く、ラインがとても美しく着ていて気分が上がります。 ありがとうございました。
本日届きました。今年はいつまでも暑いので、前回購入させていただいた、薄手のウールのパンツが重宝し、色違いで購入させていただきました。大切に着ます。ありがとうございました。
軽くて暖かくて肌触りが良くて、言うことなしです! デザインがスッキリしててスリムに見えるのに、腰回りがゆったりしてるから楽チンで、まさにこういうのを探していました! これからの季節、ワンピースの下に着たり長めのコートの下に着たり大活躍しそうです! 丈もちょうど良くて、靴下やブーツと合わせるのも楽しそう! 素敵なお品物をありがとうございました!
無事に届きました。生地が柔らかく、光沢があり高級感があり、着心地がとても良いです。デザインも素敵で、早速着て出かけました。嬉しいです。また購入させてください。お早く丁寧な対応もありがとうございました。
柔らかくて上質、美しい発色の生地。 シンプルでスッキリとしたシルエット。 丈も丁度良いです。
有りそうで無い、素敵なお色と素材とデザインの三拍子揃った珠玉の作品です。 後日、テーパードパンツと合わせてセットアップ購入しましたが、ロングスカーフを合わせるとまた違った装いができ、2024AWのお気に入りになりました。 本当に素敵なお洋服をどうもありがとうございました。
イタリア MTR社製 カシミヤ100%(グレー)で作ったワイドパンツ
生地の肌触りがよくて、着心地がよさそうです。ウエストがゴムで楽ちんなのに、ラインもきれいに見えるの嬉しいです。