
コート、大人かわいいです。 ありがとうございました。
昨日注文し、今日午前中に受け取りました。早くの配送手配ありがとうございます! 冬のカシミアパンツがとても素敵でずっと愛用しています。今回は春夏用にと2色購入。早く暖かくなり購入したパンツを履いてお出かけしたいです。今回も素敵な作品をありがとうございました🥰

オーダーさせて頂いたボレロブラウスもマルチチェックパンツも凄く素敵でした。とても気に入りました。又、よろしくお願い致します。
素材はつやのあるブラックで、とても軽くストレッチが効いていて足さばきが楽です。 ブラックパンツは埃などが付くのが気になるのですが、この生地は、払えばすぐ取れるのでストレスがないです。もう少し丈を長くしていただいてもよかったかなと思います。これからの季節、活躍させていただきます。ありがとうございました。

後ろリボンに存在感があって、大人かわいいです! ありがとうございます♪

高級感ある麻です。 どの作品も品があり、長く着用できそうです。 今回もありがとうございました。

今回もと~っても素敵でした😃✌️ 春が待ち遠しです💕🌸 組み合わせてたくさん着たいと思います。 また、よろしくお願いいたします(^-^)
お品物、無事届きました。 手持ちのボトムスにもあいそうなので春が楽しみです。 お色も気に入りました。 素敵な作品ありがとうございます。
作品受けとりました。 有難うございました。
BWチェックウールガーゼで作ったギャザーフリルボウタイブラウス
本当に、薄手で肌触りの良いブラウスでした。チェック柄とフリルも大人可愛い感じで良かったです。ありがとうございました。