イメージ通りの素敵なワンピースでした。生地も気持ち良くお出掛けが楽しみです。ありがとうございました。

今回も、可愛いフリルにシックな黒リネンで凄く気に入りました。袖口が広がってる所もステキでした!ありがとうございました。又、よろしくお願いします。
早々にご対応いただきありがとうございました。布地、形とても気に入りました。履き心地良くこれからの季節にピッタリです。
素敵な作品をありがとうございました

今回もと~ても素敵な作品が届きました(*^^*) イメージどおりです😃✌️ いつもありがとうございます💕 さて、次のオーダーは何しようかな😊 引き続きどうぞよろしくお願いいたします🤗
ありがとうございました
大変遅くなりました、無事届いております! 首元のカットがとってもかわいく、色も意外と何にでも合うので着回せそうです どうもありがとうございました

いつもサイズを合わせていただきありがとうございます 万博でアフリカのネックレスを買い サマーグリーンのお色がピッタリで今回購入させて いただきました。 たくさん合わせて着たいと思います
着丈を直して頂きましたが注文の翌々日の朝、到着いたしました。お陰さまで、丈、ぴったりでした。リネンのマキシ丈は初めてですが、生地も艶感があり上質で、いつもながらのラインの美しさ!この夏はとっておきの会に着てゆきます。この度も素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
フレンチリネン(フラックス)で作ったワイドパンツ
今回もとても素敵な作品でした!形が綺麗で生地もサラッとして、着心地が良いです。 前回は定番の色だったので、今回はローズとフラックスと明るい色にしてみました。ローズは華やかで、フラックスは涼しげに着こなせそうです。 この夏たくさん履いて楽しみます🎵ありがとうございました!