
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです〜 癒しも一緒にお届けできていたら本望です♡
届きました✨ キリッとしたお顔のかめさんが可愛くて、葉っぱの形でマーかめットの方をお迎えしました。 お口も可愛くて、おまけのブローチも一緒に早く付けてお出かけしたいです。 ひつじさんはずっと気になっていて、一緒にお迎えしました。 丸っこい体と涼しげな色合いが可愛いです。 この度も素敵で可愛い作品ありがとうございました。 大切にします😊
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 かめさんのお口はチャームポイントです(●´ω`●)ひつじさんのまんまるフォルムも気に入っていただけてうれしいです♡ ありがとうございました(_ _)

無事受け取りました。ぽぽかめさん、とても可愛らしかったので、お迎えできてうれしいです。たんぽぽといっしょだと春の暖かい感じがでてより素敵です。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 少し春は過ぎてしまいましたが…無事にお届けできて安心しました。 たんぽぽのほんわかした空気感が伝わったようでうれしいです💕

受け取り並びにご連絡が遅くなりましたが、本日ピーチメルバちゃんが無事到着しましたぁ😆🎶 凄く可愛いです😍💕 グラデーションのエリマキがとっても綺麗ですね☺️ 笑顔も素敵です😌💓 素敵なお花も添えて頂きありがとうございます😆 そして開けた瞬間、お香のいい香りがしました🤩 お香と一緒に入れておけば、ピーチメルバちゃんもいい香りになりますね😆👍 ありがとうございます☺️💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😆🖐️
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです。 アイドルなので笑顔を褒めていただけるのはとてもうれしいです💕 作品にボンドを使うため、臭いを気にする方もいらっしゃると思いお香を同封させていただいております(_ _)

とっても可愛いハリネズミのさくらもちちゃんをお迎えできて嬉しいです。ハリの部分がお花の様で華やかなコサージュにも見立てられるほど素敵なブローチです。専用の金具を足せば帯留にもなります。素敵な作品をありがとうございました♬
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 素敵なコーディネートにご利用いただけてうれしいです❤ お写真までありがとうございます😍

とても可愛い亀さんです❤️友人へのプレゼントにと思い購入しました。丁寧に作られているのが、包装の上からでも分かります。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントでのご購入とのこと、うれしく思います☺︎ お友達さんに喜んでいただけますように✨

無事受け取りました。可愛いエリマキトカゲちゃんが来てくれて嬉しいです。また、ご縁がありますように。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 こちらこそ、お迎えいただいてうれしいです! またよろしくお願いいたします(o_ _)o

前回、ブローチが購入できなくて再販を待っていたので今回ご縁があり嬉しかったです。 淡い黄色も優しい色で可愛いです。 天気のよい日につけて出かけたいと思います。
レビューありがとうございます✨ 再販をお待ちいただいていたとのこと、うれしく思います💕 外れにくいよう、回転式のブローチピンになっております。素敵なお出掛けになりますように…✨

エリマキトカゲ、告知から気になり過ぎて販売された直後に購入してしまいました。 淡い水色とピンクのリボン、なんともいえない表情に癒されます😌 おまけのお花はこれだと良いな~と思っていたものだったので、嬉しかったです。 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 販売前から気にかけていただけてとてもうれしいです💕 おまけもお好みに添えてよかった~💕 こちらこそいつもありがとうございます┏○ペコッ また是非ご覧ください✨

レビュー凄く遅くなって申し訳ありません💦 ハリネズミさんとハナフグさん、両方ご縁頂けて嬉しいです❗️ それぞれ表情が凄く可愛いくて、色合いもとても綺麗でお気に入りです☺️💕 また楽しみに作品拝見させて頂きます✨
お忙しい中、レビューありがとうございます✨ 染めや表情など細かいところまで見ていただけてうれしいです💕是非またご覧くださいませ(o_ _)o
ハロー☀ハリー🦔ブローチ
もうめちゃめちゃ可愛いいいいいいいいこが、素敵なおうちにはいって来てくれました。 もう可愛くて、とりあえずそのままネマアアス。 もう、本当に生み出してくださってありがとうございます❤️