

確認が遅くなり申し訳ありません💦 レビューありがとうございます✨ オマケも喜んでいただけてうれしいです💕

マグネットだと持ち歩けないため、どうしてもストラップが欲しかったので、今回お迎えできて嬉しかったです。 綺麗な空色で、今回のジンベイザメさんも可愛くて素敵でした。 型崩れが心配なので、しばらくは飾って眺めていたいと思います。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ お持ち歩き用にお迎えしてくださったのですね❤ うれしいです! わたしはリュックにつけていましたが、雨にさえ気を付けていただければ分解することはないかと💦水濡れにはご注意いただければ幸いです(o_ _)o

レビュー遅くなり、すみません💦 お花がついたハコフグさんが気になっていたのと、前回一緒についてきてくれたジンベイザメさんに仲間が欲しくて、購入しました。 じっくり見ていたら、お口が可愛くて癒され、ハコフグさんのお花のつまみ細工の細かさに感動しました。 この度も素敵な作品ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ お友達をお迎えしていただいたのですね💕 ジンベイさんのお口は最大のチャームポイントだと思っているのでうれしいです~ヽ(´ー`)ノ

めちゃくちゃ可愛いかったです💕💕 どちらの作品も、可愛くて プレゼントして喜ばれたらいいな〜って思ってます🥰 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ プレゼント用とのことで、喜んでいただけるかわたしもドキドキです!かわいがっていただけますように✨

レビュー遅くなりすみません💦どの子も可愛くてとっても悩んだのですが可愛いお口が決め手となり、カエルちゃんをお迎えさせていただきました。カエルちゃんは勿論、梱包も可愛くて届いた瞬間からニヤニヤがとまりませんでした🥰今は冷蔵庫でプリント類を止めるお仕事をしてもらっています。とっても可愛い子を有難うございました♥
レビューありがとうございます✨ カエルさんのお口はわたしもつい指を入れたくなります💕梱包も気に入っていただきうれしいですヽ(´ー`)ノ

ミシシッピアカミミガメさんが我が家に来ました〜。 思っていた以上に小さなつまみで作られていて、表情が秀逸です! 我が家の亀🐢同様、大切にします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 我が家で生まれたアカミミさんの小亀ちゃんサイズで作成しました🐢ねむそうな目元にこだわったので、見ていただけてうれしいです💕

こちらのレビューを失念しておりました💦💦 初めてつまみ細工の作品を手にしましたが、繊細で可憐なのに、可愛さと温かさを持ち合わせていて素敵だなと感じました☺️💕 また楽しみに拝見させて頂きます❗️
なんと!初つまみ細工だったのですね! ありがとうございます✨ つまみ細工をより身近に感じていただけたら、と思っているのでとてもうれしいです💕 また是非ご覧くださいませ(_ _)

とっっっっても可愛いフグさんとカメさんが届きました🥰 凄く凄く可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ こんな可愛い子とご縁頂けて幸せです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ こちらこそお迎えいただいてうれしいです💕 フグさんとカメさんを見てフフっとしてもらえたらわたしもしあわせです( ´艸`)

ハリネズミさん届きました! 小さい可愛いお花嬉しいです^^* ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます✨ 今回も無事にお届けできてよかったです。 おまけのお花も喜んでいただけてうれしいです💕

ハコフグさん達、到着しました! 可愛いですね(^-^) 大事に飾らせて頂きます! ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 ワケあり品にもかかわらず、かわいいとおっしゃっていただけてうれしいです💕
はるいろひつじ🐏ねりきり
無事受け取りました。ひつじさんとっても可愛いです。ミニツリーもキラキラとしていて素敵ですね。大切にします。ありがとうございました。