
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです〜 写真だと大きめに見えるみたいですねˆˆ; ごすろりちゃん、仲良くしてあげてください!
無事受け取りました。可愛いめんだこちゃんに癒されます。花にたくさん囲まれた可愛いコ、大切にさせてもらいます。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてほっとしました。 お花に埋もれているめんだこちゃんと仲良くしてあげてください(*ˊ˘ˋ*)
昨日到着しました! 迅速に対応してくださり、ありがとうございました♡ はじめてのつまみ細工だったのですが、細やかなつくりと可愛らしいハリネズミさんに思わず笑顔になりましたヽ(=´▽`=)ノ またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 作品を手にとっていただいたときにフフっと微笑んでもらえたら…という気持ちで制作をしています^^そこもお届けできたようでうれしいです♡ また是非ご覧くださいませ。

カップに入れていただき、可愛らしい作品が愛されて作られたのが分かりました😊 このまま暫くは眺めさせていただきたくなるほどで、まだ出せてはいないですが、ずっと憧れてた作家さんの作品に触れられたことを感謝してます💕
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! 憧れの作家さんなんて…もったいないお言葉(T-T)これからも精進いたします!

届きました! ハリネズミに続き、ご縁をいただけて嬉しいです♪ 細工が細かく丁寧でアマビエさまの色合いがとっても素敵です☆ ハロウィン発送にも感謝いたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(_ _*) 無事にお届けできてよかったです✨ ハロウィン🎃間に合ってなくてごめんなさい💦気持ちだけでもお届けできたらうれしいです〜

無事到着しました。愛嬌のあるチョウチンあんこうさん、可愛いです。ぶるうさんの生み出す子はどの子も可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 確認が遅くなり申し訳ありません(_ _) これからもほっこりかわいい子たちを生みだしたいと思うので、またご覧いただけたらうれしいです!

受け取りました\(^^)/ とっても可愛くて💕カップに入ったままにしています🎵 開けるのがもったいないです。 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます(_ _) 無事にお届けできて安心しました。 カップに入っていると巣ごもりしているみたいでかわいいですよね💕気に入ってくださりありがとうございます✨
レビューが遅くなりましたが、作品届いております。 思っていたより固くてしっかりした作りでした。 でも、とっても可愛くて、纏めて着けても可愛くなりそうですね。 大事に使わせていただきます。素敵なご縁を有難う御座いました。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです。 布を使用しているため、型崩れしないようにしっかりめに固定してあります。顔まわりはなるべくやわらかさを残すようにしているので…頭をなでなでしてみてください♡
届きました✨ ウーパーちゃんのお花の色も、ビーズで縁取られているところもお顔も全部好きです。 正面から見ると大きな目と口が可愛く、手が真横にあるので頑張れ~って感じで、元気をもらえます☺️ 横からだと若干しゃくれて見えるところも癒しポイントでした😌 可愛いのでつい頭をなでてしまいます😅 いつも素敵な作品、ありがとうございます。 大切にします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです。 ウーパールーパーはつるんと仕上げたくて、通常とは違う布を使用しています。つるんとなでなでしてあげてください♡
本日花咲くニシアフ【さくら】のブローチが無事届きました😆🖐️ 大きめサイズで存在感ありますね😃 色も綺麗で凄く素敵です🤩 細工も細かく丁寧です☺️ そして今回も開けた瞬間、お香のいい香りが😍 つまみ細工って凄いなと、改めて思いました😆🎶 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☺️💕
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです。 わたしの作品を通じて、つまみ細工という技法を知っていただけてうれしく思います♡ また目に留めていただけるよう、がんばりますね!
花ばなメンダコ♡ごすろりちゃん
一目惚れでした。マツゲが特に! 手元に来てさらに驚愕!こんなに小さいのもつまむことができるなんてと鳥肌が立ちました 可愛いゴスロリメンダコちゃんに見つめられて幸せです。 素敵な作品をありがとうございます