

レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 男の子がいないと鯉のぼりとは縁遠くなってしまうのに気に入っていただけてうれしいです🎏 お祝いのお言葉までいただいちゃって…ありがとうございます(T‐T)

無事受け取りました。春らしいカラーでとても可愛いらしいです。 大切にしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです。 あたたかいお色味なのでピッタリな季節にお迎えいただき嬉しいです🟡いつもありがとうございます(_ _*)
リピートです( ´ ▽ ` )ノ♡ ハリネズミさんは2匹めになりましたがやっぱりとっても可愛いですし 初めましての和るまじろトカゲさんもとても愛らしい子でした 毎回迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます✨ リピートしていただきとてもうれしいです♡ こちらこそよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
届きました!とっても感動です。素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気付くのが遅くなり申し訳ありません(>_<) 気に入っていただけてよかったです。オーダーありがとうございました!

とても可愛らしい子を、ありがとうございます❤️ しょってるお花の繊細さも素晴らしいですし お顔の可愛らしさもたまりません✨ 角度を変えて色々な表情を楽しめます😊 大切にさせていただきます✨
レビューありがとうございます✨ トゲトゲしているのにお顔は愛らしいというギャップがずるい子です😊可愛がってあげてください♡
四季亀さんは桜の表現が素敵でお迎えしました🌸 花まるうさぎさんはなんとも言えない表情に引き寄せられました🤣 どちらも色合いも素敵で可愛いです。 マグネット、重宝するので嬉しい✌️ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 桜を気に入っていただけてうれしいです! 花まるうさぎの愛嬌のある顔、わたしもだいすきです❤

ご連絡が遅くなりましたが、本日花ばなメンダコのパールちゃんが無事届きました😆🎶 凄くお上品な感じで、それでいて可愛さもある、凄く素敵なメンダコちゃんです😍💕 お迎えする度にお香のいい香りがするのもお気に入りです🤩 チョコレートもありがとうございます☺️💕 チョコ大好きなので、後程美味しく頂きます✨😌✨ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します😆🖐️
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました〜 わたしもチョコだいすきなので(*´ ˘ `*)ウフフ♡ こちらこそよろしくお願いいたします!
姉への誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。 凄く感動して喜んでもらえました🙂 爬虫類をつまみ細工でこのように表現するとは!!!と驚いておりました。 素敵な作品をありがとうございました😊 また宜しくお願い致します🙌
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 お誕生日プレゼントにぶるうの作品をお選びいただきありがとうございます!お姉様にも喜んでいただけてうれしいです(_ _*) こちらこそよろしくお願いいたします!

昨日、無事にアマビエ様がお二人お越しいただきました。 ばんぎゃちゃんとおすましさんどちらも可愛いので、迷わずお二人お迎えしてしまいました。 いつもながらの細かなツマミ細工が素晴らしくて、私もこんなふうにつまめたらいいなと日々 感嘆しております 素敵な作品をありがとうございます
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 これから寒くなりますが、アマビエさま達と元気にお過ごしいただければと思います(*^^*)

レビュー遅くなってすみません💦 毎回言ってる気がしますが、配色が好み過ぎて一目惚れしてお迎えしました✨ 可愛い💕 疫病退散を願って、一緒に出かけたいと思います。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ 何度も一目惚れしていただけてうれしいです! これからまた冷え込みますが、ご自愛くださいね(_ _*) いつもありがとうございます!
鯉のぼり🎏マグネット
レビュー遅くなってすみません💦 作品展示されてから気になっていたのですが、我が家に息子がいないので迷っていました。 バースデー割引?をしてることを知り、こちらで誕生日をお祝いしたいと思いました。 (今さらですが、おめでとうございます🎂) 娘にも後押しされ、鯉のぼりお迎えしてしまいました。 早速飾り、娘と可愛いね~💕と言いながら眺めています。 ありがとうございました☺️