
早速、届きました‼️ 丁寧なご対応頂き、ありがとうございました。 silver night/moonは前回、一目惚れして自分用に購入し、素敵だったので今回は妹へのプレゼントに。 絶対、喜ばれると思っています。 ghostは自分へのご褒美に。 早くつけてお出かけしたいです。 miniの購入も検討しまーす。 blue-mayさんのデザインはほんと素敵で好きです。 これからも楽しみにしております。
大ぶりイヤリングをずっと探していて、個性的で素敵なこちらの作品にひとめぼれして、購入させていただきました。大ぶりですがとても軽く、付けていても苦になりません。もっと気軽に外出できるようになったら付けてお出かけしたいです!この度はありがとうございました。
2作品目の購入です。 今回も一目惚れでした。艶消しのボールの中に4つ程入ったツヤツヤと、小さいパールのバランスがきれいでした。 以前購入したシルバーとパールのアシメのものも大事に使っています。これからも素敵な作品楽しみにしております。ありがとうございました。
レビュー遅くやってしまいました、無事届きました。とても可愛くて、、最高です。仕事にも付けていける、シンプルだけどキラっとしたデザインなので、とても気に入りました♡大切に使いたいと思います。
14kgf / zgzgリング
可愛い買ったです😻