
母へのプレゼントに購入させていただきました! とてもイヤリングとても可愛く、包装もおしゃれで喜んでもらえました!🥰 メッセージでの対応も私が確認不足で後から要望を付け足したりしてもとても丁寧に親切に対応してくださりとてもありがたかったです🙇♀️
久しぶりのblue-mayさんでの買い物でした! 以前にイヤリング「dance」を買わせていただき、愛用していましたが、ピアスデビューしたのでdanceのピアスver.をこの度購入いたしました。 やはりこのデザイン、雰囲気が好きだなあとあらためて感じます。夏も冬もしっくりくるので、またたくさん身につけていきたいです(^-^) 本当にありがとうございました!
14kgf / zgzgリング
早い発送でした!とてもシンプルで使いやすいです!