
今回はとても可愛いバレッタとリングを 購入させていただきました︎ ︎☺︎ 繊細でとても柔らかい雰囲気のblue-mayさんの作品 どれも本当に大好きです。 今後も色んな作品を楽しみにしています。
本日、イヤリングを受け取りました。 大振りのイヤリングを探していた所、こちらの作品が目に止まったので、購入致しました。 存在感があるイヤリングですが、とてもシンプルで上品なので、通勤にも身に着けられ重宝しそうです。 また素敵な作品、購入させて下さい :にこ:
一目惚れで買ってしまいました。本当に、素敵な商品をありがとうございます。お出かけがなかなか出来ないので、お家で鏡の前でつけてニコニコしています。このアクセサリーと一緒にお出かけできる日が来るのが楽しみです!他の作品も素敵なものばかりなので、またよろしくお願いいたします。作品作り、応援しております💐
本日受け取りました!本当に本当にかわいいです✨なかなか外に出られない日々ですが、これをつけ出かけるのが楽しみになりました!他のイヤリングもかわいいものばかりなのでまた購入させていただきます。ありがとうございました!
spark_g9_2
レビューだいぶ遅くなってしまいました💦 作品に一目惚れして購入させて頂きました! 大きさも丁度良く、とっても可愛いです✨ 素敵な作品をありがとうございました😊