憂いの5月生まれ
早々に送って頂き有難うございました‼︎ 無事届きました。 とても素敵です! 大切に使わせて頂きます。
受け取りました! 耳元でキラキラととても綺麗で素敵です。 ありがとうございました。
本日…届きましたぁ!とても丁寧に作られていて、見ているだけでも世界観があり美しいです。 着けてみると、立体的で軽く存在感があります。 ステキな作品ですね!大切に使わせて頂きます。
2回目の購入です。以前購入したイヤリングはプレゼント用、今回は自分用です✨ シンプルかつ存在感があり、年齢選ばずつけられると思います。家族写真の撮影につけるのが楽しみです。ステキなイヤリング、ありがとうございました^_^
本日届きました! 他にない素敵なデザインでとても嬉しいです😊 使うのが今から楽しみです。 ありがとうございました😊
とても素敵なリングです!発送も予定日より早く、梱包も丁寧でした。大切にします。ありがとうございました😊
とても素敵な品物ありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。
レヴューが遅くなり申し訳ありませんでした。 どちらの作品も実物は本当に素敵でうっとりと眺めています。 イヤリングを購入するのは久しぶりですが、あまり見かけないデザインと存在感に魅了されました! これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
昨日届きました。どれもこれもとても素敵!配送方法の件も、御丁寧に有難うございました。大切に使わせていただきます。有難うございました。
存在感があってかわいいです! 届くのも早くて嬉しかったです。 この夏、青いシャツと合わせてつけます :ういんく:
silver night
早々に送って頂き有難うございました‼︎ 無事届きました。 とても素敵です! 大切に使わせて頂きます。