
商品全て魅力的で迷いに迷って3点購入しました。 お忙しい中色々相談、要望にのって下さりありがとうございます。 丁寧なご対応に本当に感謝です。 そして、購入した物全て可愛いくて買ってよかったと心から思いました。 大切にします。
お品物、無事受け取りました。迅速なご対応、誠にありがとうございました。 繊細でステキな輝きのピアスで、オールシーズン使えそうです♪想像していたよりも軽かったのも良かったです。 これからもステキな作品、楽しみにお待ちしております。
素敵なイヤリングをお迎えできました🙂 あまりアクセサリーに興味がなかったのですが、blue-mayさんの作品たちは素敵な世界をちょっと覗かせてもらうきっかけとなってくれました。 特にsmogは存在感があるのに主張しすぎない。そんな一種慎ましやかなところが本当にお気に入りです。 他にもお迎えしたい気になってる子がいるので、またお世話になりたいです☺️この度はありがとうございました♡
ヒカリの欠片/ハウライト
この度はありがとうございました。想像以上の素敵なピアスが届いて感動しています(∩´∀`∩)大事に使わせていただきます