
娘の誕生日のプレゼントでした。娘は箱を開いてあまりの美しさに暫く眺めていたと言っていました。感動するほどの素敵なイアリングを作っていただき本当にありがとうございました😊 とても良いプレゼント🎁になりました。
昨日受け取りました!購入後のお願いも快く引き受けて頂き、大変感謝しております。とても軽くて存在感があり、今の季節にたくさんつけたい作品です^^ギャラリーの作品も他では見ないデザインで、作家様のセンスにうっとり溜息が出ます…。これからも楽しみに拝見させて頂きます。どうもありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛いです‼︎ ヘアスタイルがショートなので顔周りが寂しく感じ、いつもは大ぶりの揺れるタイプのモノが多いのですが、耳に沿うアクセも可愛いなと探していたところ、一目惚れでした! カジュアルな格好にもキレイ目な格好にも合わせられるし、揺れないけど、存在感バッチリです! 普段はピアスなのですが、こちらの場合はくるんと回ってしまうかなと思い、イヤリングを選択しました。 強さが調節できるので、痛くならないし、フィット感も良いので、イヤリングにして良かったです。 でも、うっかり落としてなくさないように大事に使わせて頂きます(*^^*) 可愛いイヤリングをありがとうございました! 又、ギャラリーのぞかせて頂きます!
本日無事に届きました! 素敵な作品をお迎え出来てよかったです。 メタルビーズのほうは透明なキャッチで付けると浮かずに安定します!どちらも存在感があって素敵です! 特別な日につけたいと思います。 ありがとうございました!
耳に沿ったレースのようなデザインに惹かれて購入させていただきました。存在感抜群なのに上品で取り入れやすく、またつけ心地も負担にならないのでとても使いやすいです。これからたくさん愛用したいと思います。
無事に届いております。とても美しい作品をありがとうございました!つけてみると、中途半端な髪の長さでもキラッと輝いてくれました。近くで見てもどうやって作られたのかわからない、凄いです。次はどれにしようか迷うのも楽しみです!
光に反射してキラキラと輝きとっても美しいです。シルバーのイヤリングは初めて購入しましたが買ってよかった。カジュアルにもシックにもどんな服にも合いそうで早速愛用しています☆ これから沢山使います!!可愛く個性もある作品も多くまた是非利用したいです。ありがとうございました。
シャボン_blue
商品届きました! 全て可愛くて身につけるのが楽しみです(^^)